• ベストアンサー
  • 困ってます

学校にいく時のリュック

おはようございます。えっと、私は今5年生なのですが、学校でリュックが流行っています。なので、私も6年生になったらリュックで通学したいと思うのですが、東京でいいお店はないでしょうか。もう春休みにはいるので、その間に買いたいと思います。できれば、 ♪黒系のリュック♪ ♪ランドセルぐらいの大きさ♪ 上の条件が揃っているものがいいです。でも、条件が揃わなくても構いませんので、オススメされるものがあったらぜひ、教えて下さい。

noname#10353
noname#10353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

pappi-tyeri-さんはじめまして! さてさてリュックなのですが、あたしがおすすめするのは 原宿にある、ラフォーレットです!ラフォーレットは中のブランドが沢山ある上に、手ごろな値段で、かわいくて、ランドセルくらいのバック沢山あります!あたしは、ローリーズファームやオリーブデオリーブがおすすめです★是非参考にしてください!

質問者からのお礼

ありがとうございます。とっても詳しく書いてくれたので、よく分かりました。原宿はちょっと遠いのですが。。でも、mono-companyさんのオススメまで書いてくれて、とっても嬉しいです。春休み中に、買いに行きたいと思います。