• 締切済み

リュックを探してます!

このリュックを探してます! どこの店で探してもないんですが、どなたかご存知ないでしょうか??(>人<;)

みんなの回答

• tmkpp
回答No.2

マークからするにAdmiralのバックですかね。 探してみたところ、いくつかのショップで取り扱いがある模様です。 http://aucomp.com/cgi-bin/pfw.cgi?pid=searchall;key=Admiral%20%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF;sort=3 ご参考まで。

• Knotopolog
回答No.1

amazon(アマゾン) http://www.amazon.co.jp/ 上記のサイト,アマゾンで,「リュック」「リュックメンズ」「リュックサック」などと入力して検索すると見つかるかも知れません. 品名,ブランド品名などで探せば必ず見つかるでしょう.アマゾンは品種が豊富ですから必ず見つかると思います.試して見て下さい.

kakitani08
質問者

補足

あの、、、 リュックを検索したらヒットすると??(笑) やってもらえたらわかりますが、とても見きれない 膨大な量が出るんですよ、、? だから質問しているんです。(~_~;) ○○知りませんか!? このサイトで探したらあるんじゃない? こんな回答はないでしょう?(笑)(ーー;)