• 締切済み

リュックを探してます!

このリュックを探してます! どこの店で探してもないんですが、どなたかご存知ないでしょうか??(>人<;)

みんなの回答

  • tmkpp
  • ベストアンサー率58% (37/63)
回答No.2

マークからするにAdmiralのバックですかね。 探してみたところ、いくつかのショップで取り扱いがある模様です。 http://aucomp.com/cgi-bin/pfw.cgi?pid=searchall;key=Admiral%20%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF;sort=3 ご参考まで。

  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.1

amazon(アマゾン) http://www.amazon.co.jp/ 上記のサイト,アマゾンで,「リュック」「リュックメンズ」「リュックサック」などと入力して検索すると見つかるかも知れません. 品名,ブランド品名などで探せば必ず見つかるでしょう.アマゾンは品種が豊富ですから必ず見つかると思います.試して見て下さい.

kakitani08
質問者

補足

あの、、、 リュックを検索したらヒットすると??(笑) やってもらえたらわかりますが、とても見きれない 膨大な量が出るんですよ、、? だから質問しているんです。(~_~;) ○○知りませんか!? このサイトで探したらあるんじゃない? こんな回答はないでしょう?(笑)(ーー;)

関連するQ&A

  • 革のリュック

    リュックを探しております。 理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。 いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。 予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。 いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • このリュック知りませんか?

    とある掲示板で見かけて(結構最近です) すごく可愛かったのでほしくて、探し回ったんですが 一向に見つかりません。 デザインからしてキャスキッドソンだと思うのですが、 違うんでしょうか…? このリュックが売っているところを知っている方、 教えてください。 もしくは、カラフルで通学用に使える可愛いリュックを 取り扱っているお店がありましたら、そちらも 教えていただけるとうれしいです★ よろしくおねがいします。

  • リュックについて

    女性がメンズのお店のリュックを使うのは変でしょうか? ちなみにに私は学生でHAREのリュックが欲しいなと思っているのですが・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 【山菜リュック】お店に山菜リュックというのが売られ

    【山菜リュック】お店に山菜リュックというのが売られていましたが、山菜リュックと普通のリュックの違いって何ですか?

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

  • 軽くて丈夫なリュックを探しています!

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。 彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 東京都内で買えるものが良いです。 宜しくお願い致します。

  • リュックが欲しい!!

    私はこの春から高校生になります!! 高校にはリュックで通いたいのですが・・・ なかなかかわいいのがみつかりません。 私の学校はセーラー服なので セーラー服に合うかわいいりゅっくのある お店があったら教えてください☆ おねがいします!!

  • おしゃれでたくさん入るリュック

    高校二年の男子です。 通学用にリュックを欲しいのですが、良いのが見つかりません! おしゃれでたくさん入って、1万5千円前後で買えるリュックを探しています。雑誌に載っている様なモノだと高すぎて手が出せません。それと、出来れば大学でも使いたいと思っているので丈夫なモノが良いです。 また、浜松周辺か名古屋でそのリュックを扱っている店を知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このブタ鼻リュック探してます!!

    今ブタ鼻リュックがはやっています。 そこで僕も画像のものが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。(渋谷のマルイ、ロフト、東急ハンズ、パルコで探してみました。) どなたか販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 またはどうしてもわからないという方は心当たりまたは、ここでなら売っていそうというお店を教えてください。

専門家に質問してみよう