• 締切済み
  • 暇なときにでも

趣味がパチンコの方に・・・

私は最近になってパチンコを始めました。勝ったり負けたりの連続ですが、如何しても負け先行です。この機械(パチンコ)を研究してみると、何か勝つ方法があるのではないかと・・・?思ったりします。 ホールが遠隔操作でもしていれば、絶対に勝てないのですが、正規なコンピューター任せなら、方法はあると何時も考えています。 何方様か、詳しく御存知方がおられましたら・・・御教授下さい。 私が今毎日やっている機種は「GARO」と言う機種です。 暇な時で結構ですから宜しく御願いします。

みんなの回答

• 回答No.8
  • dai-ym

パチンコだけでなく、ギャンブルで勝つために大事なことは人に頼らないことです。 人に勝つ方法を教えれば自分がそれだけ勝ちにくくなります。 また、占いなどと同じで、それを教えても勝てなかったときに怨まれることになる可能性が高いです。 自分にデメリットだけあって、メリットが何もない行為です。 そこまでして教える人は、よほどその人とのよい関係があるのか、 その人間を何か騙そうとしているかです。 ちょっとしたヒントくらいは教えてくれる人は多くいます。 そんなヒントくらいじゃすぐに勝てるようにならないから。 しかしその先の重要なところは自分で研究するしかありません。 こんなところで安易に聞くようならギャンブルをしないことが一番です。 自分で研究する気持ちがあれば、玉を打っている時も、どういう釘だとどう動いて、どういう動き方だといいのかを調べてください。 それだけの投資が回収できないと思うのなら他人の打っている台を後ろから邪魔にならないように見る。 そういう研究を重ねてよく回る台を見分けられるようになって、その機種の勝てる確率以上に回る台を打つようになれば比較的勝ちやすくなるでしょう。 しかしお店にそんな優良台は何台もないですよ。 そうでなければあんなコマーシャルをしたり、新台入れ替えを頻繁にしたり、綺麗なお店にしたりちょっとしたサービスなど出来ませんから。

• 回答No.7
  • dai-ym

>この機械(パチンコ)を研究してみると、何か勝つ方法があるのではないかと・・・?思ったりします。 思うだけで絶対にありません。 あればお店が負けることになり、商売として成り立ちません。 あれだけパチンコ業界が儲かっているという事は、それだけお店が損をしないということです。正規なコンピューターまかせでも基本的にはお客の方が負けるように設定されていますよ。 負けにくくしたいなら、ちゃんと釘を見る目を持って適切な打ち出しをして、確率的に儲けられる台に座ることです。 そういう台を多く打てば儲けやすくなります。

質問者からのお礼

御丁寧な御回答を頂き有難う御座いました。 私はパチンコ経験が浅く・・・釘の見方が全く分かりません。 何か方法が有れば御教授下さい。宜しく御願いいたします。

• 回答No.6

パチンコのカテで質問することをお薦めします。 このカテでは「ギャンブルなんて止めなさい」と諭されるだけです。 パチのカテでもそういう意見は多いですが... パチンコで勝つには正しい知識が必須です。 雑誌やネットにはいい加減で曖昧な情報が溢れていますので注意して下さい(谷村ひとしは絶対に相手にしないように)。 まずはパチンコの「大当たり抽選方法」、「完全確率制」、「独立試行」、「ボーダー理論」についてしっかりと理解して下さい。 上記が理解できれば、勝つ方法は自ずと見えてきます。

• 回答No.5
  • naha78

確かにほどほどにした方が良いと思います。 毎日やって勝てるものではありません。 お店が出すときと締めているときがありますので。 依存症にならないように気をつけてください。 とはいえ、すぐにやめららないと思いますの参考までに。 俗に言われているのが、給料日以降の月末から月はじめは 回収向けで、給料日前の中旬から給料日前は出すことが 多いといわれています。 有料携帯サイトになりますが、(315円) 谷村ひとしのパチンコランドというサイトに参考攻略方が あります。 あとは、パチンコ雑誌を読むとか。 これでも違ってくるかと思います。 上記サイト、雑誌もあくまでも参考にしてくださいね。 彼らもまた、パチンコでもうけている人たちですから。

• 回答No.4
noname#248727
noname#248727

パチンコやスロットで安定して勝つ様になるためには それなりの努力と研究が必要です。 毎日記録をとったり各機種の特徴を把握して秒単位のタイミングを見計らって球を穴に入れたりなどは当たり前。 駄目な台を見切って駄目なときはさっとやめることも必要など パチンコにはまる人の大半には到底できない努力と根気が必要ですよ。 こんなところでこのような質問する時点で「勝つ適性」は全くないと思ってもいいかと思います。 決まった小遣いで「趣味」として節度を持って楽しむ程度にしたほうがいいです。

• 回答No.3

単純化して言えば、無作為にサイコロ振って必ず6の目を出す方法があるか、ということです。

• 回答No.2
  • wakko777

パチンコは必ず負けるものです。 ギャンブルは総じて、胴元が勝つようになっています。 今のうちにやめることをお勧めします。

• 回答No.1
  • kadakun1

もし、あなたの言うように「勝つ方法」というのもが、不正な操作でなく存在するなら、パチンコ業界はなりたつと思いますか? おわかりですよね? 何故駅前にあれだけ大きくパチンコ屋があるのか・・・・儲かるからです。つまり、負ける人が圧倒的に多いからです。 なので、勝つ方法など無いと思いませんか? しいて言えば負けない方法。常にホールを見て回り、前日出た台とかイベントかをチェックして投資し、出ないときはズバッとやめる。 これしかないでしょう。 まあ、それが出来ればパチンコになどはまらないでしょうがw