• 締切済み

DELLのPCでHDこわれてて

メーカーにといあわしだしたら、マザーボードとHD交換しろと4万だっれいわれて、自作したことがなくてお店に行ったらmざーぼーど、同じやつがないとやすいやつでと、HDだけ交換したほうがいいのか、mざーボードのHD好感したほうがいいのか教えてください、でるのdIMENSTION8300です、2こHDあります

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://www.nda.ac.jp/cc/users/murakosi/computer/vine2.6/OLD_2003/dell8300.html Dell Dimenstion 8300 素直にお金を払うか? http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=860 本体だけ?これにして、モニタ、スピーカー、周辺機器をそのまま 使い続ける…HDD も外して、こっちに移植かな…

• okg00
回答No.2

DELLはマザーボードが独自規格なので、マザーボードを交換するにはケースも交換する必要がありますので、高くつきます。 HDDだけを交換することをお勧めしますが、あまりに古いようならPCごと買い替えをお勧めします。

• upple
回答No.1

真面目に質問する気があるんでしょうかねえ?。 PCやってる人間にしては誤字、脱字で話にならん。  日本語のお勉強をされてからにしてください。  >4万だっれいわれて >mざーぼーど >同じやつがないとやすいやつでと >mざーボードのHD好感したほうがいいのか >でるのdIMENSTION8300   一つ二つなら許せるがこうも多いとふざけてるとしか思わん。  お好きにすれば??。 修理代4万払えば済むことですがね?。