• ベストアンサー

pcブルーバックで、HDだめってきいて、HD交換かマザーボードも新しくしろっていわれました、でるの8300です

新しく買ったほうがいいのか、2万円でいいすぺっくのpcがありました、HD2こ新しくしてマザーボードも、自作ができないので、困っています、でぃめんしょん8300どうしたらいいですかおしえてくダサいいい方法、予算がありません。自作で壊れる心配があるので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.3

外国の方ですか?日本人じゃないですよね? 以下の日本語が読めるのか心配ですが・・・ 残念ながら2万円で買える「良いスペック」のPCなんてものは存在していません。 先ずは以下のソフトでHDDの状態を確認。 HDD潰れ掛けてるのなら、それなりに表示されるでしょう。 [参考]Crystal Dew World - ソフトウェア - CrystalDiskInfo http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/ で、HDDに問題なかった場合、綺麗さっぱりリカバリーしてください。 ハード故障じゃない限り、周辺機器全部外してリカバリーかければ大抵直りますから。 それより何より、先ずは日本で生きていけるように、最低限の常識や礼儀は身につけておく方が良いですよ。

その他の回答 (2)

• gamebakari
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4777284.html ↑こちらが参考になりそうです。 >ダサいいい方法 アルバイトをがんばって探しましょう。 >自作で壊れる心配 その人しだい。 >マザーボードも、自作ができない そこまでやれる人はかなり少ない。 マザーボードは買ってきます、普通はね。 普通じゃないことをしたいのでしょうか? それともあなたが普通じゃないのでしょうか? ちなみにすべての質問が放置状態のようですが?

• tany180sx
回答No.1

でぃめんしょんもうだめんしょん