• ベストアンサー

恋愛相談

okinegotoの回答

回答No.2

正直男は結構こうゆう事思います。 けど浮気もされない誠実な方だから、こんなセリフがでてしまった んじゃぁないかなっと。 実際エゴですけど、いくつかある内からどれが一番いい?って 選びたいですもんねぇ~。 そこで、私よりいい女なんてそうそういないよ!って アピールしてみてはどうでしょうか? なんせ男って単純ですから^^ 決してあなたと別れたいとかじゃないですよ。 自身持って、彼のエゴごと飲み込んでやりましょう!!

noname#88075
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ あンまり自分をアピールする 勇気ゎありませんが…笑 頑張ってみます(・∀・)! 浮気もないし、毎日電話もしてくれる という事実を信じてみます!! ありがとございました♪

関連するQ&A

  • 恋愛相談ですつらいです。。

    私30才。彼氏30才でした。三年間付き合って結婚を考えていた彼氏と大喧嘩の末、私も言葉で彼氏がかっとなること傷つけることをいってしまいました。。その後、肩を強く押され青あざができ、怖かったので、別れるといったら、その後逆上して、暴走して車をすごいスピードでとばされました。三年間で初めてそんな事をされました。その時の彼氏が すごく怖く、もう復縁は無理だなと感じました。 その後、何度も謝りにきてくれて戻りたいといっていましたが、 私自信、その時のことを反省をしてほしかったのとお金に対してルーズな所もあったので、その時は戻るのは無理でした。。 その後、一ヶ月ちょっとは何度か彼氏が近況をメールでくれたり、私に会ったり、手をつないできて癒しがほしいといったり、「俺達、これで終わりじゃないと思う。この先、今後、私に彼氏がいようがいてまいが好きやったらその時はちゃんとまたいおうと思う。」といったり、 まだ好きでいてくれてるんだと感じていました。 でも自分の中でこの人と一緒にいて幸せになれるのか不安だったし、その時は戻れませんでした。 別れてから二ヶ月したぐらいに、 今までと元彼氏の態度が急にかわりました。 自分自身も二ヶ月の間に、いろんなこと深く考え、元彼氏が成長してくれ、いろんな事を反省してくれたのかと思い、自分の考えてた気持ちを素直にその際に直接伝えました。 すると「今更、遅い。 俺は傷つき別れぎわの際に私に、許されへん事をいわれた。また付き合っても、同じ事の繰り返しやし、喧嘩をもうしたくない。私の事は一生好きやし、好きやと思う。今までありがとう。楽しかった」といわれました。 自分が彼氏に別れ際に傷つけていった事に対して後悔しました。 タイミングあわなかったんだなと。。私自身、彼氏の事が好きだと再確認できた時にそういう風に言われてしまいかなりショックでした。 それから二週間後、 電車で偶然に乗り換えの際に、元彼氏とかわいい女の子が手をつないで座っていました。びっくりしました。。動揺してしまい目も向こうとあいました。 その後メールで聞くところ、「今日付き合った」と。。 以前から家も近所で地元も一緒の仲良くしてた子で歳も22才のかわいい学生の子でした。 なんかすごくショックです。 男の人ってそんなにすぐに気持ちがかわるんだなと。。 私自身、タイミングも悪かったんかなと。。また自分が彼氏の事を傷つけていってしまったことも後悔しました。 それをみた瞬間、なんだかショックが大きかったのと涙にあふれ、信じられないような気持ちになりました。憎しみの気持ちになりました。。 しかもお金も貸していて、返済もまだ残っています。毎月、月末に返してくれるようになっています。付き合ってる時から月末に返して貰ってました。 なんかすごく、今しんどいです。。 お金の返済だけでつながる関係。。残り20万。 なんか今までの三年間や、あの時、好きといっていたのがなんやったんやろうとか、いろんな事を考えてしまいしんどいです。 長々すみません。

  • 恋愛相談です

    はじめまして。 僕個人のことで質問投稿します。 今僕は好きな人がいるのですが、悩んでいることがあります。 僕は今まで付き合ったことがないのですが、初めて付き合う相手は性交渉経験の無い相手、つまり処女がいいのです。 好きな子にも(雰囲気は大事にしたいので露骨に聞くようなことは避けて)経験があるかどうか、間接的に聞いたりもしているのですが、はっきりとした答え、つまりYESかNOがよくわからないのです。 その好きな子とうまくいくかどうかは別にして、もしうまくいっていざそういう行為をしようとしたときに経験があると知ると今のままではショックを受けてしまい、極端な話をすればそれが元で感情的になりDVに発展してしまうような気もするのです。 僕はこんなこだわりは捨ててしまいたいのです。 どうすればいいでしょうか? 得に僕は言葉で傷つくことは無いと思うので、どんなことを言ってもらっても構わないのですが、比較論はやめてください。 あくまで僕個人をどうにかしたいのです。

  • 恋愛☆相談

    忘れられない人が居ます。彼はバーテンダーです。 彼から話しかけられ、その後、周りの店員や店長より常連客の紹介をされたり、 時々カウンター&飲みの輪に誘われたり、早番の仕事後、店で一緒に飲んだり、楽しかったんです。 私も彼を好きなのに【連絡先交換済み】 他のお客さんと楽しく飲んだり、、彼に恥ずかしい?場面を《酔っていて》いつの間にか見られ、 私の友達にですが、愚痴?説教?を言っていたみたいで。 尚且つ、私達が帰れなくなった際【一緒に居てくれる】と言ってくれたのに、 第三者の言葉を鵜呑みにし【所詮、遊び人だから】もしかしたら本当の思いやりだったかも知れなかったのに、 その言葉を、踏みにじり… 彼を怒らせてしまいました。勿論、直ぐに謝りましたが、昔の様には、なかなか戻れずに。。 初め、周りの人も協力&励まししてくれたのですが… 私にも反省点は多々あるかと自覚しています。 ですので人として、改善しているつもりです。 でも、もう彼の中では【論外】なんでしょうか。諦めた方が、いいのでしょうか。 私は、彼の芯の強さが好きです。

  • 恋愛相談

    はじめまして。 今、好きな人のことで悩んでいます。 私は26歳の専門学生、相手の人は22歳の大学生。 彼とは友達の友達で知り合ったのですが、共通の趣味等があった為かいつの間にか仲良くなり時々2人で遊んだりもしていました。 彼は女の子とはあまり喋ったりしない方らしく、彼と私が仲良くなっていることに友達に驚かれたりしました。 徐々にだけど彼のことを知っていく内に『この人と一緒にいたい』と思うようになったので、2ヶ月程前に勇気を出して気持ちを伝えてみました。 しかし、「友達としかみていなくて、これからも友達で…」という返事だったんです。 彼女にしてもらいたかったので、この返事をもらったことについてはショックでしたが、だからといってすぐに諦められる程軽い気持ちではなかったので、少し時期を見てもう一度気持ちを伝えてみようと思っていました。 その後も彼とは仲良しです。 自分の気持ちを全部言ってしまったからか、ふられたにもかかわらず、以前より仲が深まった気がしています。 先日、彼のお誕生日だったので2人でお祝いをしました。 年末には、旅行ではないんですが少し遠方に一緒に行くことにもなっています。 このように先に楽しい予定はいくつかあるのですが、時々自分はどうしたらいいのかわからなくなるんです。 私は彼のことが好きだけど、彼は私を友達としてしか見ていない現実。 もう一度気持ちを伝えようと思っているけど、もしかしたらそれは彼にとって迷惑になるんじゃないか? だったら、自分も彼を友達と思う様にした方がいいのでは?とか。 他の事ならかなり楽天的な考え方なのですが、恋愛ともなると経験が少ないので色々考えてしまいます。 是非みなさんのご意見をきかせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    長文になりますが最後まで読んでいただけたら幸いです。 私はつい最近、9ヶ月間付き合った彼氏と別れました。 原因は元カノです。 私が子供すぎる性格で彼が不満を抱いていた時に偶然元カノと出会い、昔の話などをしたそうです。 そしてよりを戻したくなったそうです。 また彼が言うには一緒にいて楽しいのは私だけど、落ち着くのは元カノと言っていました。 その元カノとは1年ちょっと付き合っていてその間に何度も別れたそうです。 私と付き合っているときも「お前と別れたとしてもあいつと戻ることは絶対にない」と言っていました。 それなのに元カノともどりたいという彼がよくわかりません。 もちろん私にも悪いところはあります。 しかし、彼のことは初めて心から大切で大好きだと思えたし、この先この人以外はありえないと思っていたので ショックも相当なものでした。 その元カノも最近彼氏と別れたらしく、 私と元彼が付き合っていたときも彼氏がいるにも関わらず 元彼にちょくちょく連絡してきていました。 なのでふたりが戻るのは確実です。 ふたりがまたくっつき、幸せそうにしているのを考えるととても辛いです。 傷つけられたのに戻ってきてほしいと思っている自分と 彼の幸せを素直に願えない自分が大っきらいです。 どうしたら彼のことわすれることができますか。 同じ経験された方、そうでない方でもアドバイスいただけたら幸いです。 長々と申し訳ございません。

  • 恋愛のことについて相談です

    本気で心から愛していた人がいました 自分の人生の中でずっと一緒にいたいと思えた人だし過去の恋愛の傷を癒してくれた人でした 私はその彼を信じていたのに、裏切られました。 いつからかはわからないんです、でも女がいました。彼女が 私はずっと騙されて続けられていたことに気づいたときには遅くて 私は彼に裏切られて捨てられました。何も言われないまま急に連絡が取れなくなり 一切返事も連絡もできなくなりました。 最後の最後まで嘘をつかれて私のことを好きと言ってくれた彼の言葉や全部嘘だったの? 離れないって嫌いにならないって ずっと好きって言ってくれた言葉全部嘘だったのかと思うと 何も考えられないぐらい頭が真っ白になって、涙すら出てこない状況でした 本当に死にたかったです こんなに泣いていっぱい傷ついて、かれを純粋に好きで一途に見ていたのに 彼から好きだと言ってきたので、私も彼を好きになろうとして好きになっただけなのに なぜこういう目にあわないといけないの、なんで信じようとして裏切られてボロボロに 傷つけられないといけないのていう感情しかありません 彼とは一切連絡が取れません。電話もメールも全部無視されています  でも忘れられません。でも、もう遅いことは分かっているのに もう彼の気持ちは私には一切ないのもわかっているはずなのに だから捨てられた、ほかの女がいたってことなのに 自分も彼が最低な人だって嫌いにならないといけないってわかってるのに どうしてもできません。 その女といろいろ私に言った言葉やキスなどいろいろしてるとおもうと 言葉に表せられないぐらい苦しくて辛くて涙が止まらないです 考えたくないのに考えてしまいます どうしたら立ち直れますか?忘れることは絶対に出来ません  これより酷い経験者の方とかいたりしたら お聞かせください。そしてどうやって乗り越えたのか、私に励ましの言葉をください

  • 続、恋愛?相談です。

    すごく身勝手なのですが、今まで約四年間彼女ではなく、体の関係を持っていた人が居ました。 その人(Aさん)とは旅行などにも行って、自分の友達にも紹介して(友達だと)楽しい時間を過ごしました。 四年間の間に三回ほど、体の関係だけじゃなく、付き合ってくれと頼まれました。 それは全て断り、でも体の関係は続きました。 四年間の間に(三年たった頃)、僕は他の女の子(Bさん)と付き合って、その間Aさんとは、体の関係はありませんでした。(当たり前ですが。) Bさんとは付き合って2ヶ月程で別れました。 AさんはBさんと僕が付き合っていたのを知っています。 その後またAさんと体の関係や旅行などにも行きました。 四年後ついに愛想をつかされ、体の関係は終わりました。(僕が酔って記憶がありませんが、酷いことをしたそうです。)それから3ヶ月後、彼女の大切さがわかり、今までとは違う感情が湧いてきて、告白しました。 「遅いよ」と言われ、見事に断られました。 僕は待ってると言いました。 彼女は今、好きな人と同棲していて、でもそれはあと2週間(今日から10日後くらい)で終わり、お互い好きだけど別れるとのこと。 Aさんは彼と結婚したい、が、彼は(僕ら三人は同じ職場です)結婚はまだ考えられないから、それなら早めに同棲はやめようということらしいです。 Aさんは彼が好きで、このまま好きでいたら、彼がいつか結婚してくれるんじゃないかと思っているとのこと。 同棲は終わっても、一緒に飲みにいったりしようと話しているそうです。 何人かの人と付き合いましたが、正直初めて本当に人を好きになりました。 胸が痛くて、ご飯が食べられなくて、今までの自分の行動を反省しきりです。 職場でAさんと彼が話しているのをみると、かなり辛いです。 本当に自分はバカだったと思います。 今月末に会う約束をしました。 その時全部気持ちを言いきろうと思います。 結果はたぶんよいほうにはいかないんでしょうが。 彼女は迷惑でしょうか?会うことは別に嫌じゃないと言っていましたが、どうなんでしょう? ただ僕はとりあえず気持ちを伝えたいのですが、どうなんでしょう?

  • 恋愛相談ぽい

    僕は、たった15歳の少年です。この、15年間で4人の人を好きになりました。 でも、ふられました、ふられた言葉は、「気持ちが悪い」でした。今、5人目の好きな人ができました、でも心配です。また「気持ちが悪い」なんていわれたらどうしよう?僕は女の子を好きになってはいけないのでしょうか?小学生の頃、「死」を考えたこともあります。わかりにくいかもしれませんが、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    こんにちは。中学生です。 私は一年前に告白した好きな人がいます。結果は振られました。 クラスも別で、全くと言っていいほど話はしません。 けれど、一年間クラスが同じ時があって、すごく優しい人で好きになりました。 大人しくて、でも友達はいっぱいいて・・。そんな彼がすごく好きでした。 そして、最近になって、委員会が一緒になり、少しだけ話せるようになったのです! 振られてからずっと、気まずい雰囲気で、なぜか避けられているような気がしていたのですが、 勇気を出して話しかけてみた所、しだいに普通に接してくれるようになりました! 私はもう、両思いになりたいとか思っていなくて(本望はもちろんなりたいけど^^;)、 ただ話していたい、仲良くなりたい、という気持ちだったのですが・・ この間、彼の友達が周りのみんなに私が告白したことをばらしてしまい、 もうほとんどの人にバレてしまいました。 そのせいでなぜかまた気まずく・・。それからは彼も私を避けているように見えました。 しかも、友達(彼女にだけそれは教えていた)も、なんだか周りに触れ回っていて、 男子に面白そうに・・それにもすごく傷つきました。人が信じられなくなりそうです。 別にバレるのは構いませんが、振られたのをみんなに言われるのはイヤです。 それに、彼もこんな地味ブスと変な噂がたったら、迷惑だと思います。 やっと仲良くなれたのに・・ そんなちょっとのことのせいで・・

  • 恋愛相談

    よくあることなんですが、なかなか気持ちが落ち着かないので質問させて頂きます。 20歳、男子大学生です。もうすぐクリスマスですね。行き交う人達の多さや街を彩るイルミネーションは、冬の風物詩のクリスマスをより引き立ててるように感じます。私には付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいますが、クリスマスプレゼントについてケンカをしてしまいました。当初は、プレゼントについてお互い何も話し合わず、当日までにこっそりと買っておいて交換する、という雰囲気でした。私自身も何を買ってあげようか悩み、時間があればお店に出向いて考えてたのですが、二人にとって初めてのクリスマスということで、予算内で彼女が一番欲しいものを買ってあげようという結論に至り、今日話してみました。まずもって、それを伝えるタイミングが遅かった自分に責任があるとは思うのですが、「なんで今更になって言うの!?有り得んし!意味がわからない!」と涙を浮かべながら怒られました。彼女はもうプレゼントを買っていたらしく、私自身にも自分で買って欲しかったそうです。結局、別れたあとに一人でプレゼントを買いました。まさか泣いて怒られるとは思いませんでしたし、そもそもプレゼントすることよりも、相手を想いながら選ぶことが大切だと私は思うんです。また、以前にケンカしたことを持ち上げて、「どれだけ私にショックを与えるつもり?!」とまで吐き捨てられ、流石にこの言葉には心が痛みました。一人暮らしで、なかなか懐が広くはないのですが、それでも出来る範囲で彼女の笑顔の為に頑張っているつもりです。ですから、この言葉には本当にショックでした。カップルの間では喧嘩は日常茶飯事かもしれませんが、この一連の件について考えることがあればお聞かせ下さい。私に一切の非がないわけではありませんが、彼女の言動はごく普通なのでしょうか?女心をなかなか掴めてない私ですが、どうかよろしくお願いします。