• ベストアンサー

セックスについて

初めて質問します。 恥ずかしい内容ですが本当に悩んでいるので解答お願いします。 私は三年前に元カレと初エッチを経験しました。 その時は激痛と共に血も出ました。 その後、何度かエッチをして出血はしなくなったものの、何回しても快感はありませんでした。 不感症じゃないかと言われてとてもショックでした。 その彼と別れて二年がたち、最近今の彼と初エッチをしました。 しかし、また激痛が走り、出血してしまいました… 何故出血するのでしょうか? 何回もエッチをすれば、いつか気持ちいいと思えるようになりますか? 彼もなんとかしてあげようと、努力してくれるものの正直痛いので申し訳ないです↓↓ ちなみに、クリトリスを触られると気持ちいいですが、指まんは痛いです… 皆様の解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

「健康→性の悩み」に移動した方が良いとも思いますが・・・。 私も数年間エッチしてなかった後にエッチした時に出血しましたよ。 一応、婦人科に行ってみましたけど・・・。 そしたら「膣内が切れてる」との事でした。 濡れ具合や相手のサイズ等で女性に障害が出てしまうんですよね。 何回もエッチすれば・・・ というより二人でどうやったら気持ち良くなるか話ながらエッチするしかないかと思います。 最悪は身体の相性が合わないって事もあります。

その他の回答 (2)

noname#81743
noname#81743
回答No.3

このブログ、貴女のように出血が続いたり、感じなくて悩んでる女性がイケるようになった体験談がたくさん書いてあります。私も同じだったけど今ではすっかりHを楽しめるようになりました。すごく勉強になると思いますので参考にして下さい。 ゆう先生の快感クラブという名前で、参考URLにアドレス載せておきますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/dryou/
  • okonomide
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

濡れてから入れてますか?? 私もときどき痛いときがありますが、それはいつもちゃんと濡れてないときです。 乾いているところに無理に入れようとしたら誰だって痛くなりますよ。 強さが強かったら血もでるでしょう。 それに痛いだけで気持ちよくもないです。 もし、なかなか濡れない状況なら市販のローションなどを使って滑りをよくしてみてはいかがですか?? 気持ちよくなるかどうかは、やっぱり相性によると思います。 お互いを思いやるエッチならば数を重ねれば気持ちよくなることと思います。

xnwmwm
質問者

お礼

濡れてるとは思うんですが、足りないのかもしれないです↓ あまり出血するようであれば、ローションも検討してみたいと思います>< 相性がダメだったら悲しいですけど頑張ってみます(;_;)

関連するQ&A

  • 不感症

    私は不感症でしょうか 挿入でイケないという質問は見ますが、前戯では気持ちいいという方がほとんどです。 私は挿入はもちろん、指で触られても入れられてもなめられても気持ちよくありません。 痛くもないし、ただ触られている、入っている感覚があるだけです。 クリトリスも感じません。 初体験が20代後半と遅かったせいでしょうか。 初めてもそんなに痛くはなく、そのうち気持ちよくなるだろうと思っていましたが、1年以上たってもダメです。(週に2~3回以上) それ以前にオナニーもあまりしたことがなく、試しに自分で触ったり入れたりしても感じません。 不感症の治療法で有効なものがありましたら教えていただきたいと思います。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 不感症を何とかしたいです。

    始めに、過激な表現が含まれていますがお許しください。 40歳の女性です。子供が2人いますが 不感症でとても悩んでいます。 実は小学生の頃から下着をつけた上から爪でクリトリスを こすっていました。長時間こすっていると急に気持ち良くなり 小陰唇とその中がドクンドクンとなるのが気持ちよく ほぼ毎日、こうして私なりのオナニーをしていました。 そのせいか、中学になる頃には指の腹でクリトリスを触っても 気持ち良いという感覚が無かったのです。 強い刺激にだけ気持ちいいような感覚がありました。 誰とセックスしても気持ち良い感覚がないので濡れず 第一に、アソコを触られても舐められても何も感じないのです。 セックスは相手に悪いので感じているフリをしています。 どんなビデオを見ながらセックスしても、気分は興奮しますが 濡れません。また、ネットで購入した不感症の人に効果的な ゼリーのようなものや、クリトリスに塗るクリームを使用しても 一向に変化はありません。 男性経験は、ある方だと思いますが 一度も快感を味わったことがないのです。 こんなにも不感症の私は、一般の女性のような 喜びを感じることは無理なのでしょうか。 普通に快感を得るにはどうすれば良いのでしょうか。 病院に行くにも恥ずかしくて到底行けません。 本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスをどうぞお願い致します。

  • SEXができません。

    わたしは29歳で、初体験は23歳です。 不感症なのか、触られても、何とも思いません。 だからあまり濡れません。 濡れて挿入しても、何も感じず、濡れが足りない時は激痛です。 経験人数は三人ですが、初めての彼のときは、痛くありませんでした。 二人めと今の彼は、痛くて入らず、濡れて挿入できたとしても、動いてると激痛。 穴が裂けて、3日くらいはトイレがつらいです。 落ち込みます…。 わたしの身体がおかしいんでしょうか? 一人でする時は、気持ちいいし、イけます。 それから、SEXのときに、相手や自分の唾液でべとべとになるのが、すごく嫌です。唾液のにおいも嫌です。 でも、我慢しています。 わたしはおかしいですか? 改善できるんでしょうか? ほとんど毎回痛くて途中でやめます。 彼が愛想つかすんじゃないかと不安です。 こういう体質(?)は改善できますか?

  • 女性がsexでイッタあと

    女性だけに答えて頂きたいのですが彼女はsexの時イッタあとそれ以上指を入れられたりクリトリスを舐められたりされるのを嫌がります、理由を聞くとイッタあとにされると気持ちいいを通り越していわゆる頭の中が真っ白になるエクスタシーになるそうです。 ですがエクスタシーとは気持ちいいを通り越した快感なので嫌がる理由が分かりません。 女性の方はイッタあとにされるのは嫌なのですか?真剣に悩んでます

  • いけない・・・?

    こんばんわ。 先日彼氏とSEXしたのですが、 彼の物ではいけないのです・・・。 クリトリスを触ってもらうとすごく感じるのですが・・・ 指や彼の物を入れても感じられないのです・・。 奥の方にあたるとちょっと気持ちいい感じもしたのですけど・・。 不感症なのでしょうか? 初体験はつい最近ですけど・・・。 ちなみに20台前半です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女が痛がりSEX が出来ません…

    皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

  • エッチの時…

    私はこの前、初めてのエッチをしました。 その時、出血してしまいました。 その後出血はずっと止まらなかったし、生理が近い時だったので 「生理が始まったんだな」と納得してました。 しかし生理が終わって数日後にまたエッチをすると また出血してしまいました。 エッチの度に出血するのは何故なのでしょうか…。 膣内が傷ついてしまっているのでしょうか。。 ちなみに指はスッポリ入るので濡れているとは思いますが…。 それと、私は胸を触られても何とも思いません。 これは不感症なのでしょうか? できれば治したいです…。 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 不感症?

    私の彼女のことです。セックスは月に2、3回してますが、彼女はそこまで気持ちよくなれないみたいです。彼女の言うことを自分なりに解釈すると、 ・胸や耳は気持ちいいと言ってくれるが、おそらくくすぐったいような気持ちよさのみで、性的な快感はなさそう ・クリトリスや膣内はよくわからないといいます(おそらく照れ隠しではなく本当です) 年は20代後半ですが、私の前にはセックス経験がほとんどないそうです。(私とは付き合って半年ちょっと) これは不感症でしょうか?また、そうであってもなくても、感じてもらうには彼女や私はどうすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。