• ベストアンサー

セックスについて

初めて質問します。 恥ずかしい内容ですが本当に悩んでいるので解答お願いします。 私は三年前に元カレと初エッチを経験しました。 その時は激痛と共に血も出ました。 その後、何度かエッチをして出血はしなくなったものの、何回しても快感はありませんでした。 不感症じゃないかと言われてとてもショックでした。 その彼と別れて二年がたち、最近今の彼と初エッチをしました。 しかし、また激痛が走り、出血してしまいました… 何故出血するのでしょうか? 何回もエッチをすれば、いつか気持ちいいと思えるようになりますか? 彼もなんとかしてあげようと、努力してくれるものの正直痛いので申し訳ないです↓↓ ちなみに、クリトリスを触られると気持ちいいですが、指まんは痛いです… 皆様の解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.2

「健康→性の悩み」に移動した方が良いとも思いますが・・・。 私も数年間エッチしてなかった後にエッチした時に出血しましたよ。 一応、婦人科に行ってみましたけど・・・。 そしたら「膣内が切れてる」との事でした。 濡れ具合や相手のサイズ等で女性に障害が出てしまうんですよね。 何回もエッチすれば・・・ というより二人でどうやったら気持ち良くなるか話ながらエッチするしかないかと思います。 最悪は身体の相性が合わないって事もあります。

その他の回答 (2)

noname#81743
noname#81743
回答No.3

このブログ、貴女のように出血が続いたり、感じなくて悩んでる女性がイケるようになった体験談がたくさん書いてあります。私も同じだったけど今ではすっかりHを楽しめるようになりました。すごく勉強になると思いますので参考にして下さい。 ゆう先生の快感クラブという名前で、参考URLにアドレス載せておきますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/dryou/
  • okonomide
回答No.1

濡れてから入れてますか?? 私もときどき痛いときがありますが、それはいつもちゃんと濡れてないときです。 乾いているところに無理に入れようとしたら誰だって痛くなりますよ。 強さが強かったら血もでるでしょう。 それに痛いだけで気持ちよくもないです。 もし、なかなか濡れない状況なら市販のローションなどを使って滑りをよくしてみてはいかがですか?? 気持ちよくなるかどうかは、やっぱり相性によると思います。 お互いを思いやるエッチならば数を重ねれば気持ちよくなることと思います。

xnwmwm
質問者

お礼

濡れてるとは思うんですが、足りないのかもしれないです↓ あまり出血するようであれば、ローションも検討してみたいと思います>< 相性がダメだったら悲しいですけど頑張ってみます(;_;)