• ベストアンサー

泣ける小説

31歳既婚、子供なしの男性です。 泣ける小説を探しています。 感情移入できる小説、教えてください。 できれば、現代小説(しかも最近の小説がいいです) でお願いします。 ちなみに、「蛇とピアス」or「蹴りたい背中」だったら、 「蹴りたい背中」の方がしっくりきて好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

泣ける小説ということで、 石田衣良の「美丘」などはどうでしょうか。

simoxxx
質問者

お礼

石田衣良さんですね。 読んでみます!