• ベストアンサー

Lunascape5のキーボードの異常

こんにちは。 ブラウジング速度最優先でLunascape5を使用しているのですが、キーボード入力に不具合があります。 Webページのテキスト欄で方向キーが効かなくなり、またコピペカットのショートカットも動作しません。どのサイトでも共通です。 Lunaは早くて重宝しているのですが、なんとかなりませんでしょうか。 その他使用していたブラウザ(Opera, IE)では当然機能していました。 一応、OSはWinXPhomeです。 回答のほう是非宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

4ではツール - Lunascapeオプション - マウス操作 で、変更出来ましたけど、5ではできないですか?

sanibon
質問者

お礼

4にダウングレードしたところ、問題なく動作しているようです。 回答ありがとうございます!