• 締切済み

お勧めのブラウザ『Mozille Firefox』『Lunascape3』以外で

『Mozille Firefox』『Lunascape3』を今使っております。 これ以外のブラウザで安心・安全・使いやすいというブラウザがあれば教えてください。  ちなみに『Opera』以外のものでお願いします。 WindowsXP使用。

noname#17458

みんなの回答

回答No.3

http://donutp.com/  DonutP使ってます、軽くていいですよ。 アンドーナツでもいいですね(^_^)v http://tabbrowser.info/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• amfw
回答No.2

Goo RSSリーダーでしょう。 リーダー機能+ダブブラウザ機能。 一度使うと手放せません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >Goo RSSリーダー  そんなに良いのですか。

• succhin
回答No.1

私はSleipnir使ってます。

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。