• 締切済み

お勧めのブラウザ『Mozille Firefox』『Lunascape3』以外で

 『Mozille Firefox』『Lunascape3』を今使っております。 これ以外のブラウザで安心・安全・使いやすいというブラウザがあれば教えてください。  ちなみに『Opera』以外のものでお願いします。 WindowsXP使用。

noname#17458
noname#17458

みんなの回答

回答No.3

http://donutp.com/  DonutP使ってます、軽くていいですよ。 アンドーナツでもいいですね(^_^)v http://tabbrowser.info/

noname#17458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • amfw
  • ベストアンサー率23% (39/168)
回答No.2

Goo RSSリーダーでしょう。 リーダー機能+ダブブラウザ機能。 一度使うと手放せません。

noname#17458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >Goo RSSリーダー  そんなに良いのですか。

  • succhin
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

私はSleipnir使ってます。

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/
noname#17458
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 表示が早いブラウザ

    使っていてあまり早いとは思わないのですが、Operaって表示が速いブラウザなんですか? 寧ろ、遅い、重たいイメージがあります。 Opera以外で表示が速いブラウザってありますか? IE、Firefox、lunascape、Slepnirがありますが。

  • ブラウザ

    FirefoxとLunascape2って どっちの方が安全(ウイルスとか)に強い? あと、FirefoxとLunascape2より 安全なブラウザとかありますか?

  • lunascape というブラウザって使えますか?

    最近、ブラウザを変えてみようかと思い、いろいろ探してたところ lunascape という国産?ブラウザを見つけました。 わたしはブラウザにあまりくわしくないのですが、使用したところ、 やや重く広告が多いなと思ったのですが、lunascapeを使用したこと がある方に質問ですが、今現在も使用していますか? 使用をしている方はこのブラウザのどういった所(機能)が気に入って いますか?(正直どこが他のブラウザと違うのかよくわからないので 参考にしたいと思います。) 使用をやめた方はなぜやめたのですか?(気にいらなない点などあれば) 2点ほど質問ですがよろしく回答お時間あればよろしくお願いします (別にこのソフトの推進を進める業者とかではありませんので、個人 的に気になっただけですので…)

  • FirefoxからLunascapeに乗り換えました。セキュリティの違いについて教えてください。

    私のパソコンでは、Firefoxが異常に不安定で落ちまくりますので、 長年愛用したFirefoxからLunascapeに乗り換えました。 私はインターネットで重要なパスワードを送信したりするので、できるだけセキュリティには気をつかっています。 FirefoxはGeckoエンジンとのことで、セキュリティが高いと重い使用していたのですが、Lunascapeは3つのエンジンを選択できます。 ここで、もちろんGeckoエンジンを選択したのですが、こんな簡単なことでFirefoxと同等のセキュリティを得られたのか不安でいます。 LunascapeでGeckoエンジンを選択すればFirefoxとほぼ同等の安全性になったと考えてよいものなのでしょうか? どなたかご教授お願い致します。

  • lunascapeのブックマークをfirefoxに引継ぎ

    最近ブラウザをLunascapeからFirefoxに移行しようと考えているんですが その際、今まで使っていたLunaのブックマークをそのままFirefoxへ 移すことは可能でしょうか? 一通り調べてみましたがわからずここで質問させていただきました。 お手数をおかけしますがご存知の方いましたらご教授お願いします。

  • Lunascapeについて

    現在、インターネットブラウザはoperaを使っています。 自分のパソコンは低スペックなのでさらに動作が軽いとされるLunascapeの導入を考えているのですが、Lunascapeについて、いくつか質問です。 (1)oreraはIEと履歴が別なのですが、Lunascapeはどうなのでしょうか? 他にもIEと共有する点がありましたら教えてください (2)operaには自動的にパスワードを覚えさせる機能が付いていますがLunascapeはどうでしょう? また、Lunascapeしかない機能や便利な機能はありますか? (3)Lunascapeは世界最速と謳っていますが本当に速いのでしょうか? (4)上記以外にも、Lunascapeの便利な所、不便な所、使い心地などがありましたら是非教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • IEエンジン以外のお勧めブラウザ

    お世話になります。 今、IEコンポーネントを使用したブラウザを使ってるのですが、動作がきびきびしてるって聞いたことがあるGeckoエンジンやそれ以外のブラウザも入れておきたいと思っています。 一度firefoxを試したのですが、やはり立ち上がりがすごく重く感じたし、実際そう言われてる方も多いみたいですね。ただ、拡張といえばこれだろうと思うんですけど・・・。起動が速くなると言われるソフトやアドオンを入れてもあまり変わりませんでした。 他のブラウザで僕が聞いた評判は下記になります。 operaは表示がくずれることがある。 safariは意外と重い。 googlechromeは機能が少ない。 完璧なものっていうのはないのでしょうけど、軽さと機能を平均してお勧めなブラウザがあれば教えていただけますでしょうか。 opera10やfirefox3.5やsafari4などの情報もあればお願いします。 ずうずうしい質問で申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • Firefoxから乗り換えるおすすめのブラウザ

    IE8のUIが好きですが遅いのでFirefoxでIE風テーマを使っています。 ですが、はっきり言って起動が遅いし安定感もいまいち。 ので、Firefoxから乗り換えるのにもっともふさわしいと思うブラウザを下記から選んで教えてください。求めるのは安定性と操作性です(操作しやすくて安定しているもの)。また操作性がなくても操作しやすくできることが容易なものでもいいです。 それとFirefoxの安定性や操作性を向上させる方法でもいいです。 なおその他のブラウザは今回ははずします。 ・Chrome ・Opera ・Safari (ちなみにIE9はボタンがなくて結局ツールバー出すことになっていたので却下させていただきます。速度はある程度ありますがなんとなく使いづらいので。)

  • Lunascape5というブラウザをインストールしたとたんInternet Explorerが使えなくなりました。

    昨日、Lunascape5という新しいブラウザを見つけ早いのならと思いインストールしました。 トリプルエンジンの選択画面で私は、「エンジンが一番早いが表示できないサイトもある。」というものを選択しました。Webkitだったと思います。 Lunascape5は普通に動作したのですが、他のブラウザSafari、Internet Explorer、Google Chromeはブラウザを開いたときには「ページは表示できません。」や「このウェブサイトはご利用いただけません。」と表示され何も表示できなくなりました。 しかし、firefoxだけは生きており通常通り使用できます。 Lunascape5が他のブラウザを合わなかったのだと思い、すぐにアンインストールを行いましたが現状は回復しませんでした。なのでSafari、Internet Explorer、Google Chromeを一度アンインストールをしてインストールもして見たのですが効果がなく途方にくれています。 そこでもう一度Lunascape5をインストールしたところ、「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されました。 sleipnirをインストールしても「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」と出ます。なのでfirefoxまでアンインストールしてしまったららもう二度とインターネットに接続できなくなるのではと思い困っています。 無線LANなのですが確実にルーターにアクセスできています。今もfirefoxから書き込んでいるので。 パソコンはXP pack3です。ウイルス対策はavastを使用しております。 どなたか知恵をお貸しいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • Firefox以外のブラウザが不起動

    こんにちわ。 ぜひどなたかが解決していただければと思い、初めて投稿します。 つい数日前から、なぜかFirefox以外のブラウザ(IE8/Chrome/Opera)ではすべて”Cant find server”となりWebブラウジングできなくなりました。ちなみにFirefoxのIEtabも同様にだめです。会社のVPNも(おそらくこれ起因で)応答がありません。 どういったことなのか素人の自分にはわからず、IEしか正常に機能しないサイト等あり、途方にくれています。 この場が正しい場なのかどうかは不安ですが、 どなたかご示唆いただければ幸いです。

専門家に質問してみよう