• ベストアンサー

ユニクロのサンデー・マガジンコラボTシャツについて

ユニクロのサンデー・マガジンコラボTシャツであしたのジョーの白い灰Tシャツがある事を今日知ったのですがやはりもう売っていないのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「白い灰」って、あの有名なシーンのことですよね? サンデー・マガジンTシャツでジョーの白い灰Tシャツってなさそうですよ? http://ut.uniqlo.com/sunmaga50th/ ↑はユニクロのサンマガコラボTシャツのページです。 CALENDARは発売日順なので、CHRONICLEにすると年代別になるので見やすいです。 しかしほとんど売り切れちゃってますね… ジョーのTシャツだけ抜き出してみました。 あしたのジョー・半袖A(ジョー単体) http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/052357 夢の競演・半袖B(ジョー、一歩) http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/052996 夢の競演・半袖D(ジョー、一歩) http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/052997 あしたのジョー・半袖C(丹下段平) http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/055047 上記4枚がジョーのTシャツです。現在購入できるのは夢の競演Dと半袖Cのみですね。 ちなみに、サンマガコラボTシャツは取り扱ってない店舗が多いです。 また、原宿のお店かオンラインのみというTシャツもあります。 質問者さんの言われる白い灰Tシャツというのは、サンマガコラボTシャツとは 別の企画でユニクロが販売したものではないでしょうか?

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

ここの人は神様じゃありませんのであなたが行ける範囲のユニクロの品ぞろえなんて不明です 店によっては在庫で置いてるのかも置いてないのかも不明なので自分でユニクロにいって聞きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MGSPWとユニクロがコラボしたTシャツが欲しいの

    MGSPWとユニクロがコラボしたTシャツが欲しいのですが、どこで手に入れればいいんですか? 教えてください

  • ユニクロのTシャツ

    ユニクロのTシャツ(コラボとかのデザイン系)やロンT(無地)を購入したんですが、そのまま着るのって着方によってはユニクロがバレバレでちょっとキツイですかね? 僕的にはTシャツとかなかなか良いと思うのですが。ジャケットと合わせたりがいいですか? ちょっとでもオシャレに見せたいんですが…アドバイス宜しくお願いします!

  • ユニクロのTシャツについて

    ユニクロのお店で見かけたUT(SOU・SOUとのコラボTシャツ)が可愛いので欲しいなと思ったのですが、実際に触ってみたところ、かなりの生地の薄さに驚いてしまいました。 2~3回洗濯したら、すぐに駄目になりそうな気がします・・・ ユニクロのTシャツをお持ちの方、UTはどうですか? 首周りがすぐにヨレヨレになりますか? ユニクロは、ヒートテックやハイネックセーターなど持っていて結構好きなのですが、Tシャツのあの薄さはどうなのかな・・・と思っています。

  • サンデーとマガジン

    今日は『サンデー』と『マガジン』の創刊日なのですが、なぜ同じ日に創刊することになったのでしょうか? トップ同士の合意でそうなったのでしょうか、単なる偶然ですか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • だっさいの企業コラボTシャツ

    2012年にユニクロから発売しただっさいの企業コラボTシャツ(サイズXL)は今買うことはできるでしょうか?オークションても結構です。

  • マガジン

    今週号のマガジンって新連載がありましたよね?マガジンって1年にどのくらい新連載があるんですか?また、新連載が始まる時期とかって決まってるんですか「サンデー、ジャンプの事も教えてください」

  • Tシャツをオシャレに着るには

    先日Tシャツを購入しました。 ユニクロで売っていた物なのですが、普段Tシャツなんか滅多に買わないくせに、コラボTシャツの中にビートルズとのコラボ(歌詞ですが…)を見つけてしまい、思わず三枚も買ってしまいました…。 一応試着はして買ったのですが、メンズしかなく、仕方なくSサイズを買ったのですが、やはりレディースとは形なども違いどうも野暮ったい感じになってしまいます。 胴周りや胸周りは良い感じなのですが、袖が長めに見えるのと、もともとTシャツというものをあまり着ないせいか、とにかくダサいんです。 ストールを巻くとか、簡単なアイテムと合わせる事でなんとかかっこよく(可愛く)着こなせないでしょうか? ちなみに、普段は短パンやスカート(レースとかはあんまり履きません)にタイツやレギンスが多いです。 来週ハワイにも行くので、そこでデビューさせようかと思っているので、皆さんのセンスをお貸し下さい! 見にくいですがTシャツの写真も載せておきます。 長々とごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • ユニクロ行って来ました。

    ユニクロでレイヤードTシャツを買いました。 が、サイズが大きすぎたのです。 これ、交換してもらえたりするのでしょうか? 買ったのは今日(正確には昨日)で、レシートあります。 ご助言宜しくお願いします。

  • ユニクロのイメージ

    私の好きなブランドがユニクロとコラボして洋服を発売しました。 ユニクロが大嫌いというわけではないのですが、何だかちょっとガッカリというかモヤモヤするというか… 低価格は魅力的かもしれませんが、誰でも手軽に簡単に買える価格設定で、ブランドの価値が下がった気がしてちょっと残念な気持ちになりました。 そして、残念な気持ちになるという事は、私は実はユニクロにあまり良いイメージを持っていなかったんだなと思いました。 皆さんは、ユニクロにどんなイメージを持っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 自動修復でPCを修復できない問題について解説します。
  • スタートアップ画面にならない場合の対処方法をまとめました。
  • 富士通FMVの場合の注意点についても説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう