• 締切済み

ユニクロで買った商品を交換したい

今日買ったTシャツのMをLに交換したいのですが、 ユニクロで土日、混んでいるので、どうすれば一番迷惑にならないか 知りたいのです。買ったMを元通り入れた袋とレシート、 それにLの商品を持ってレジに並べばいいのでしょうか。 それとも一旦返品してから新たにLを買う方がいいですか。 また土日混むので月曜にすべきでしょうか。

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.1

店員に話して、レシート見せて。 差額が発生するとしたら差額を払って、変えてもらうでしょうね。 返品でも着たものは応じないかもしれません。 月曜でもいいと思いますが。 早いほうがいいですよ。交換は。

rmtdncgn
質問者

お礼

わかりました。今から行ってきます。 ありがとうございました。