解決済み

ユニクロ行って来ました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31790
  • 閲覧数2130
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 2% (6/216)

ユニクロでレイヤードTシャツを買いました。
が、サイズが大きすぎたのです。
これ、交換してもらえたりするのでしょうか?
買ったのは今日(正確には昨日)で、レシートあります。

ご助言宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (41/224)

私もタグが無いと、ダメだと思って居ましたが、メーカーの直営店に居た時に、返品商品のタグは、印刷じゃなく、スタンプで再生しましたので、メーカーによっては、大丈夫かもしれません。
ちなみに以前、ユニクロで、サイズ交換してもらいました。タグをどうしたか記憶にありませんが。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

 不良品(着ていった)を変えてもらったのですが、レシートなしで、ぜんぜん違う店(買ったのは上野、交換を申し込んだのは新宿)で、しかも在庫がなかったので近くの店に確認までしてくれて交換(その店で着替え)してくれました。
 おそらくサイズ変更でも大丈夫だと思います。気持ちいい応対が受けられましたので。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (40/99)

3ヶ月以内ならできるみたいですよ。
ユニクロのQ&Aページがありましたので 見てくださいね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2/6)

 私もユニクロでサイズが合わないものを買ったことが有ります。
その時は、電話で問い合わせたところレシートと現品を持って行けばサイズ交換出来ると言われ、してもらったことがあります。
だから、きっと変えてもらえるはずです。
うわさによると、店舗が違ってもユニクロであればサイズ交換してくれるらしいです。
(とくダネ!で笠井さんが言っていました。)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (34/116)

タグを切っていなければ可能かと思います。