• ベストアンサー

ユニクロさんは他店舗でもサイズ交換してもらえますか?

先日、出先のユニクロさんでパーカーを1着購入したのですが、家で着てみたら少々小さく、できたら家の近くのユニクロさんでサイズ交換してもらいたいのですが、他店舗でのサイズ交換などは可能なのでしょうか?? 分かる方がいらっしゃったら教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
okazu96
質問者

お礼

今日行ってみようと思います。ありがとうございました(^^)