• 締切済み

ユニクロの店員さん!!ユニクロに詳しい方に質問させ

ユニクロの店員さん!!ユニクロに詳しい方に質問させて頂きます☆ 私は感謝祭最後の昨日仕事終わりにユニクロ行こう思ってましたがいけませんでした そこでネットで欲しい商品見つけサイズなかったですがとりあえず期間限定なので送料無料金額内で購入し 商品届いたら店頭でレシートなしでサイズ交換してもらおうと考えていますがどう思いますか? またユニクロで店頭に並んでいる商品と ネットで注文する商品どう違いますか?綺麗さや質など やっぱり店のが綺麗なイメージありますが… よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3601)
回答No.2

オンラインストアで購入した商品はオンラインでのみ、 実店舗での返品、交換は出来ません。 オンラインストア限定の商品はありますが、基本店頭にならんでいる商品と オンラインストアで購入する商品は同じものです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18545/30906)
回答No.1

こんにちは 店舗とオンラインでは在庫管理が違うので 店舗⇔オンライン間の返品交換はできないようです。 下記ご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 Q. 店舗での交換・返品について A. 下記をご確認ください。 オンラインストアで購入された商品の場合 オンラインストアと店舗の在庫管理が異なるため、オンラインストアで対応させていただきます。 商品をお受取後、2週間以内にお手続きください。 交換をご希望の場合は、ご不要商品をご返品いただき、再度、ご希望の商品をご注文ください。 ご返品商品代金は返金いたしますので、再注文の商品は、再度、お支払いが必要となります。 品切れの場合は、商品の取り寄せはできません。 ※補正料金・ギフト手数料・送料は、返金できません。 http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=frgroup&faq=uniqloec&id=2503&parent=678 Q. レシートをなくしてしまいましたが、返品できますか? A. レシートをなくしてしまった場合は、返品・交換ができません。 http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=frgroup&faq=customer&id=2989&parent=842 Q. 返品について A. オンラインで購入された商品を返品される場合は、下記をご確認ください。 返品をお受けできない商品•お客様側の責任により、キズ・汚損などが生じた商品 •店舗でご購入いただいた商品(店舗と オンラインストアの在庫管理が異なるため、お受けできません。) http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=frgroup&faq=uniqloec&id=2483&parent=678

関連するQ&A

専門家に質問してみよう