• ベストアンサー

ワイキキ サンデーブランチ

今週末(7/11!)、急にハワイワイキキへ行きます。 サンデーブランチへいこうと思い、 ザ・ビーチハウス/ザ・ベランダを申し込んだところ、 現在やっていないとの事でした。 皆さんオススメの場所を教えてください。 出来ればカジュアルスタイル(ショーツ&Tシャツ) で入店できるところをお願いします。 オーキッド等ははきちんとした格好しないと入店断られれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンデーブランチのファンで、以前はベランダに行っておりましたが、改装後はやっていないのが残念です。 ワイキキでやっているのは、あと、サーフルームがあります。品数はイマイチですが、でも雰囲気があります。 オーキッドですが、やはり「敷居が高い」感じがします。また、長居できないところのように思います。

monma1
質問者

お礼

そうなんですよね、サーフルームって敷居が高そうで… 明日出発ですが、頑張って行って見るか検討します。 お返事、ありがとうございました。

monma1
質問者

補足

行って来ました。 場所はプリンスホテル。 手配はワイキキのJCBカウンターで手配していただきました。 もちろん手配は無料でした。 オーキッドも聞いてもらいましたが前日ということもあって そちらはNGでした。 ローカルの方々が多く、風船などっをくっつけてお祝いを している方が何人かいらっしゃいました。 内容も結構充実していました!