• ベストアンサー

ハワイ サンデーブランチ

女性4人でオアフに行く予定です。サンデーブランチを考えていて、下記の三つで迷っています。 ・ハレクラニのオーキッズ ・ロイヤルハワイアンのサーフルーム ・カハラマンダリンのプルメリア・ビーチ・ハウス 前項2点は徒歩で行けるけど、日本人が多すぎて興ざめした など他のページで見かけたり、カハラマンダリンは遠すぎてタクシーで行くことになるのでそれなら近いところでも・・・などなど考えてしまい決められません(嬉しい悩みですが(^_^;))。 行かれた方、感想を教えてくださ~い。

• mi-o
  • お礼率92% (211/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.1

4人で相談したのなら、どちらへ行かれてもよろしいのでは。 日本人のいけないところは、その場に自分たちの居場所がつくれないことです。 「日本人が多すぎて興ざめ」なら、日本で生活することは許されませんよ。ハレクラニも団体をとらないとやっていけない時代です。ハワイは、日本の観光客を一番あてにしています。 シェラトンワイキキのハノハノが、ダイヤモンドヘッドが一面にみえ、囲いのある席をリザーブすれば、日本人は気になりません。会話は、英語でされると気分もアメリカ人になれます。 味から選ぶのなら、オーキッズでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はヴァニヤンベランダで2~3時間かけてサンデーブランチを楽しんでいる者です。地元の方々がおめかしをしてやってきます。ゆっくりどうぞというサービスと潮騒がハワイらしくて好きです。 オーキッズの料理は上品なサイズです。ただ、従業員が多いので、落ち着けないところがあります。 サーフルームはピンクで統一されており、おしゃれです。ただ、時間をかけてゆっくりするにはちょっと。 プルメルアでのサービスは洗練されており、さすがです。きれいな英語を話すので、好感がもてます。また、ラナイでの食事はとても気分がいいです。 いずれも甲乙つけがたいです。

• ki-nana
回答No.3

私は、ハレクラニがお勧めですが。 午後の遅い時間、たぶん、最後の予約時間は午後2時ぐらいだったと思いますが、この時間、そんなに日本人の方はおられなかったような・・・。 もし、ハワイのオアフで日本人にあまり会いたくなかったなら、ワイキキ滞在はやめたほうがいいと思います。 思い切って、タクシーで、オアフの裏のカイルア辺りだと、観光の日本人は少ないと思います。しかし、それでも、現地に在住の日本人や日系人はそれなりにいますよ。ハワイですから。 もし、車を運転できるようでしたら、レンターカーをお勧めします。4人でいたら、そんなに高くもないと思います。l

回答No.2

私が好きなのはサーフルームです。日曜日はシャンパン飲み放題なのでオススメです。 ハワイはどこに行っても日本人ばかりですよね。