• ベストアンサー

ハワイ サンデーブランチ

女性4人でオアフに行く予定です。サンデーブランチを考えていて、下記の三つで迷っています。 ・ハレクラニのオーキッズ ・ロイヤルハワイアンのサーフルーム ・カハラマンダリンのプルメリア・ビーチ・ハウス 前項2点は徒歩で行けるけど、日本人が多すぎて興ざめした など他のページで見かけたり、カハラマンダリンは遠すぎてタクシーで行くことになるのでそれなら近いところでも・・・などなど考えてしまい決められません(嬉しい悩みですが(^_^;))。 行かれた方、感想を教えてくださ~い。

  • mi-o
  • お礼率92% (211/227)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.1

4人で相談したのなら、どちらへ行かれてもよろしいのでは。 日本人のいけないところは、その場に自分たちの居場所がつくれないことです。 「日本人が多すぎて興ざめ」なら、日本で生活することは許されませんよ。ハレクラニも団体をとらないとやっていけない時代です。ハワイは、日本の観光客を一番あてにしています。 シェラトンワイキキのハノハノが、ダイヤモンドヘッドが一面にみえ、囲いのある席をリザーブすれば、日本人は気になりません。会話は、英語でされると気分もアメリカ人になれます。 味から選ぶのなら、オーキッズでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はヴァニヤンベランダで2~3時間かけてサンデーブランチを楽しんでいる者です。地元の方々がおめかしをしてやってきます。ゆっくりどうぞというサービスと潮騒がハワイらしくて好きです。 オーキッズの料理は上品なサイズです。ただ、従業員が多いので、落ち着けないところがあります。 サーフルームはピンクで統一されており、おしゃれです。ただ、時間をかけてゆっくりするにはちょっと。 プルメルアでのサービスは洗練されており、さすがです。きれいな英語を話すので、好感がもてます。また、ラナイでの食事はとても気分がいいです。 いずれも甲乙つけがたいです。

  • ki-nana
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

私は、ハレクラニがお勧めですが。 午後の遅い時間、たぶん、最後の予約時間は午後2時ぐらいだったと思いますが、この時間、そんなに日本人の方はおられなかったような・・・。 もし、ハワイのオアフで日本人にあまり会いたくなかったなら、ワイキキ滞在はやめたほうがいいと思います。 思い切って、タクシーで、オアフの裏のカイルア辺りだと、観光の日本人は少ないと思います。しかし、それでも、現地に在住の日本人や日系人はそれなりにいますよ。ハワイですから。 もし、車を運転できるようでしたら、レンターカーをお勧めします。4人でいたら、そんなに高くもないと思います。l

回答No.2

私が好きなのはサーフルームです。日曜日はシャンパン飲み放題なのでオススメです。 ハワイはどこに行っても日本人ばかりですよね。

関連するQ&A

  • ハワイのサンデーブランチ

    このたび赤ちゃん連れでハワイに行きます。 日曜日が重なるため、今回はサンデーブランチに行きたいと思っています。 ハレクラニのオーキッズとカハラのホクズと迷っています。 品数はオーキッズの方が多いのでしょうか? 味はホクズの方がおいしいとかありますか? ハレクラニは宿泊先のホテルから近いので行きやすいです。 カハラはカハラモールにも行きたいと思っていたし、イルカもいるし ハワイで一番美味しいとか書いてあったような気がするので迷っています。 両方行った事のあるかたいらっしゃいますか? そろそろ予約をしなければ…と思っています よろしくお願いします。

  • ハワイお勧めのサンデーブランチ教えて下さい

    今年7月初旬にハワイ(オアフ・ホノルル)に行きます。 日曜日が間に入るためサンデーブランチに行く予定を立てています。 サンデーブランチには一度だけ行った事がありますが(ハレクラニ・オーキッズ) 今度は別のサンデーブランチに行こうかと考えております。 皆様のお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヒルトンハワイアンビレッジでサンデーブランチはどうでしょうか?

    今月、ヒルトンハワイアンビレッジに行きます。 日曜を挟むので、サンデーブランチに行きたいと思っています。 前回宿泊がハレクラニだったので、そのままそこでサンデーブランチにしましたが、今回はどうしようか考えています。 小1の子供同伴なので、できたらホテル内にあるお店でサンデーブランチが楽かなと思ったのですが、クチコミなどではヒルトンでのサンデーブランチ情報が出てこないのです。 お勧めはやはり有名どころ、モアナサーフライダーやロイヤルハワイアンなどが出てきます。 朝わざわざ移動を考えるとやや面倒ではあるのですが、折角なのでサンデーブランチは楽しみたいです。 ヒルトンでサンデーブランチの経験がある方はいらっしゃいませんか? そもそもあるのかも分かりません・・・行くのは8月下旬です。 遅いかもしれませんが予約もしないといけないので、情報をお願いします。

  • ハワイ到着日のサンデーブランチは、厳しいですか?

    ハワイ到着が8時頃です。 サンデーブランチに行きたかったのに、うっかり日曜着のツアーに申し込んでしまいました。 空港到着後、説明会(1時間程度らしい)に参加した後、解散です。 ハレクラニ(オーキッズ)のサンデーブランチに行きたいのですが、到着した日に行くのは、避けた方がいいでしょうか? 人によって(体力とか、時差ボケ)違うと思いますが、皆さんのご経験から、問題なく行けるか、自分なら行かない等教えてください。 サンデーブランチは14時30分までのようです。 予約があった方が良さそうなので、行くなら日本で予約しなくてはいけない為、質問させていただきました。

  • ハワイのホテルのプライベートビーチ

     来月ハワイに新婚旅行に行くことになりまして、現在オアフ島でホテルを探しています。 プライベートビーチがあるホテルを望んでいるのですが、どのホテルがプライベートビーチを持っているのか教えてください。  現在私が調べた情報はシェラトンワイキキ、シェラトンモアナサーフライダー、カハラマンダリンオリエンタル、ロイヤルハワイアン、ヒルトンが持っているということぐらいです。  また、プライベートビーチについての(パブリックビーチと比較した時の)良し悪しや、個々のホテルのビーチについての良し悪しなども教えてくだされば嬉しいです。

  • 高齢者向けハワイホテル

    9月末から10月頃に90歳の母と4泊か5泊でハワイへ行きたいと思っています。 高齢の為、ただひたすらのんびりする旅行と考えていますので、 オアフ島滞在かハワイ島(他の島は行ったことがあるので)滞在か、 下記プランの中でどのプランがお勧めでしょうか? 又、他に良いプランがありましたらお勧めください。 (1)カハラホテル&リゾートのみ4泊 (2)ロイヤルハワイアン4泊 (3)カハラホテル2泊+ハワイ島3泊 (3)ロイヤルハワイアン2泊+ハワイ島3泊 尚、長時間歩くのはきついので、おそらくハワイ島でも観光はしないで ホテルでの滞在のみだと思います。 宜しくお願いします。

  • 初めてのハワイ旅行

    2月に、家族4人でオアフ島に行く予定です。 アラモアナセンター直結、バスの発着所、低料金でオーシャンビュールーム に泊まれる等の理由でアラモアナホテル、 ワイキキビーチ、ロイヤルハワイアンセンター等も近くにあり、 ショッピングに便利そうな、ホリデイインリゾートワイキキビーチコマー、アウトリガー ワイキキオンザビーチにするかでとても迷っています。 ビーチで散々遊んで、バスに乗ってホテルに戻る のは苦痛かなとか思ってしまうのですが... ホテルの部屋でのんびりするつもりはない のですが、出来れば海の見える部屋がいいなと 思っています。 御意見よろしくお願いします。

  • ハレクラニとカハラマンダリンどちらがお奨めですか?

    新婚旅行でオアフ島のハレクラニに泊まろうと思っていたのですが、こちらでいろいろ見させていただいたところ、ハレクラニはそんなに期待するほどではないみたいな回答を見かけましたので気持ちがグラついてきました。 新婚旅行なので思いっきり贅沢な素敵な気分に浸りたいのです。そこでもう一つ候補として考えていたカハラマンダリンとハレクラニではどちらが新婚旅行にお奨めでしょうか? 結婚式もオアフでやるので、部屋でメイクをすることになるので窓が大きいほうが光が入るのでいいかな・・と少し思いますが、どちらのホテルの方が「二人の世界(笑)」に浸れて素敵な思い出を作れると思いますか?

  • ハワイのホテルでの虫(蟻)って

    帰ってきてからふと思ったのですが、 数年前にオアフのヒルトンハワイアンビレッジ(レインボータワー・オーシャンフロントコーナー01ルーム)の20階に泊まり、 また今回はハワイ島のハプナプリンス(オーシャンフロント)、 オアフ等でロイヤルハワイアン(タワーオーシャンフロント10F) に泊まりましたが、 すべての部屋に蟻がいました、 特にロイヤルハワイアンでは部屋の中に蟻の行列ができており、 ベッドの枕を裏返すと、2、3匹いることもめずらしくありませんでした、 外国のビーチリゾートだから気にするだけ損? と思っていたのですが、 もしかすると、寝ている時に噛まれたりする事もあるわけで、 それなりのグレードのホテルですから ホテルに言っておけば、対策してもらえたのでしょうか? まあ、無事帰ってきたので、今更の話なんですが、 それともあまりに運が悪かっただけで、蟻がいる事は考えられませんか? 他のホテルなどに泊まられた方、どうでしたか?

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!