• ベストアンサー

Hawai(ワイキキ)ハレクラニについて

初めてのハワイに行くのに、旅行計画をしています。 そこで、皆様に質問です。 ワイキキにある、ハレクラニ というホテルでの レストラン:オーキッドのサンデーブランチを経験された方、感想を聞かせてください。 今、予約をしようかどうか迷っています。 また、ハレクラニでルームサービスで朝食をとられた方、詳しく教えてください。 オススメメニュー・料金・チップなどなど・・・。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-ko
回答No.5

ハレクラニにお泊りになるんですヨネ? チェックイン後に、フロントやコンシェルジェに頼めばOKですが、その日が、○○DAYとかに当ると、難しい(私の場合父の日に該当してしまいました)ので、事前予約をお勧めします。 http://www.halekulani.com/jp/dining/orchids/orchids.asp >ゴミゴミした印象で、騒々しい雰囲気 オンザビーチのホテル・サンデーブランチの中では1番落着いてると思いますヨ 『騒々しい』と言うより、『明るく活気有る』と言うイメージです。 滞在に、日曜日が当るのならば、是非お勧めします。 ただ・・・私は(時差ぼけを引きずったのか(^^ゞ)ほとんど食べられずに、悔しさが残りました。 http://www.mo-hawaii.com/momo/halekulani/index2.html

その他の回答 (4)

• munecyan
回答No.4

予約は必要ですが、味を楽しむのでしたら滞在中プラット出かけるの安く上げる方法です。 たしかに雰囲気といい味といい満足感は得られますが、何か予算を削らないと・・・・。わたしだけでしょうか。

• kensaku
回答No.3

必ず、事前に予約してください。お泊りになるホテルのコンシェルジェに依頼するか、ご自分で前もって訪れてください。 どちらにしても、コンシェルジェや予約係りに、それなりのチップをはずめば($20くらい)、良い席を確保してくれて、いちばんいい時間帯を教えてくれるはずです。 当方に特別な予定がなければ、先方に時間を任せる、というのもいいと思います。 いきなりふらっと訪れる人と、事前に予約する人とでは、その店に行きたいという情熱の度合いが違いますので、接客する側も、受け入れ態勢が違ってきます。とくに、このホテルでは。

• gbrokk
回答No.2

先ほど回答させていただいた者です ルームサービスよりは海辺の・・・と書くべきでした ごめんなさい

2005Hawai
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! 旅行会社の人からとても、混んでいると聞いていたので、 ゴミゴミした印象で、騒々しい雰囲気でのんびりできないのかとおもっていました。 事前予約が必要なのでしょうか? ネットなどで予約する方法はありますか?

• gbrokk
回答No.1

ハワイで一番素晴らしいブランチだと私は思います、軽くお洒落して心も軽く行ってください ハワイの良き思い出になる事でしょう ルームサービスは海辺のブッフエの朝食が気持ち良いです、芸能人か幼い子供さんがご一緒なら別ですが