• ベストアンサー

MGSPWとユニクロがコラボしたTシャツが欲しいの

MGSPWとユニクロがコラボしたTシャツが欲しいのですが、どこで手に入れればいいんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 残念ながら2年前なので、ユニクロでは販売していないようです。 中古で見つけるしかなさそうですね。 http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/collabo/ut.html

tegaso
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ ありがとうございました