• ベストアンサー

ユニクロにTシャツありますか?

ユニクロにはTシャツは売っていますか? ユニクロって商品の位置がわかりにくい………。

noname#133332
noname#133332

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

いわゆるUTとよばれる色々なデザイナーとのコラボTシャツなら UTというロゴのあるコーナーにあるはずです。 それ以外のものだと店舗によって売り場構成は異なるので うろうろしてる店員を捕まえて聞いてください。それが一番早いです。

noname#133332
質問者

お礼

早速買いに行きます!ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

ユニクロは服を売ってる店です。 だから当然、Tシャツあります。

noname#133332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ユニクロのTシャツについて

    ユニクロのお店で見かけたUT(SOU・SOUとのコラボTシャツ)が可愛いので欲しいなと思ったのですが、実際に触ってみたところ、かなりの生地の薄さに驚いてしまいました。 2~3回洗濯したら、すぐに駄目になりそうな気がします・・・ ユニクロのTシャツをお持ちの方、UTはどうですか? 首周りがすぐにヨレヨレになりますか? ユニクロは、ヒートテックやハイネックセーターなど持っていて結構好きなのですが、Tシャツのあの薄さはどうなのかな・・・と思っています。

  • ユニクロのTシャツ

    ユニクロのTシャツ(コラボとかのデザイン系)やロンT(無地)を購入したんですが、そのまま着るのって着方によってはユニクロがバレバレでちょっとキツイですかね? 僕的にはTシャツとかなかなか良いと思うのですが。ジャケットと合わせたりがいいですか? ちょっとでもオシャレに見せたいんですが…アドバイス宜しくお願いします!

  • ユニクロのTシャツ

    今年のユニクロはTシャツの種類が充実していてとてもいいと思うのですが、正直どれがいいのかわかりません。 体系は標準的、男です。ジーンズにTシャツとシャツみたいな組み合わせが多いのですが、どのTシャツがいいでしょうか?皆さんのオススメを教えてください。

  • ユニクロのTシャツをデザインしたんですが、

    今話題のユニクロのTシャツをデザインしたんですが、自分のデザインしたTシャツを友達に教えても簡単には検索出来ず、皆に見て頂けていません。ユニクロに問い合わせても解答がありません。どうしたら自分のデザインしたTシャツを皆に見て頂けるかを指導してください。

  • ユニクロのTシャツについて

    ユニクロについてです。 Tシャツの表側の部分に、他の会社の名前が書いてありました。 (なんて書いてあったかは忘れたのですが) これは、宣伝か何かなのでしょうか? 気になっています。 何なのかしっていらっしゃいますか?

  • 今年のユニクロのTシャツについてどう思いますか?

    現在、ファーストリテイリング株の購入を検討しているものです。 4月28日にユニクロは原宿にTシャツ専門店、UTを出店し、なかなかの滑り出しのようですが、皆さんは、ユニクロにTシャツはヒットすると思われますか? できれば、色んな年齢層や地域の方からご意見いただきたいので、年齢と地域を記入し回答していただければ幸いです。。 よろしくお願いいたします

  • ユニクロのポロシャツとTシャツ

    ユニクロのポロシャツとTシャツは、どっちがお徳だと思いますか? 自分はどちらかというとポロシャツ派なのですが、皆さんはどうですか? ちなみに私は30代前半女性です(^^♪

  • ユニクロでベスト買ってみたんですがインナーはTシャツなどで大丈夫でしょ

    ユニクロでベスト買ってみたんですがインナーはTシャツなどで大丈夫でしょうか? こおゆうのもあり!!などあったら教えて下さい(^_^)v

  • MGSPWとユニクロがコラボしたTシャツが欲しいの

    MGSPWとユニクロがコラボしたTシャツが欲しいのですが、どこで手に入れればいいんですか? 教えてください

  • 今年のユニクロのTシャツ

    今年もユニクロはたくさんのデザインTシャツを出していますが、みなさんはどのデザインがオススメだと思いますか?値段が手頃なので一着買おうかなと思うので、よろしければ参考までにみなさんの意見をお聞かせください。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう