• ベストアンサー

ユニクロにTシャツありますか?

ユニクロにはTシャツは売っていますか? ユニクロって商品の位置がわかりにくい………。

noname#133332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

いわゆるUTとよばれる色々なデザイナーとのコラボTシャツなら UTというロゴのあるコーナーにあるはずです。 それ以外のものだと店舗によって売り場構成は異なるので うろうろしてる店員を捕まえて聞いてください。それが一番早いです。

質問者

お礼

早速買いに行きます!ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

ユニクロは服を売ってる店です。 だから当然、Tシャツあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!