• ベストアンサー

ユニクロでベスト買ってみたんですがインナーはTシャツなどで大丈夫でしょ

ユニクロでベスト買ってみたんですがインナーはTシャツなどで大丈夫でしょうか? こおゆうのもあり!!などあったら教えて下さい(^_^)v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/ PROTCOLここのものは着やすいと思いますよ。 参考コーディネートの画像も多いので良いですよ。

kazu0702
質問者

お礼

ありがとうございます♪ Tシャツなどいいですね♪