• ベストアンサー

ユニクロでベスト買ってみたんですがインナーはTシャツなどで大丈夫でしょ

ユニクロでベスト買ってみたんですがインナーはTシャツなどで大丈夫でしょうか? こおゆうのもあり!!などあったら教えて下さい(^_^)v

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/ PROTCOLここのものは着やすいと思いますよ。 参考コーディネートの画像も多いので良いですよ。

kazu0702
質問者

お礼

ありがとうございます♪ Tシャツなどいいですね♪

関連するQ&A

  • インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。

    インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。 (1)ヒートテック以外でお願いします。(冬なのにさまぁ~ずですいません。) (2)普段着でシャツをよく着るので、それに合いそうなやつおながいします。 (3)仕事では作業着に着替えるんで一応それにも合うやつおねがいします。 (4)冬なのにさまぁ~ずでどうもすいませんでした。 ご検討お願いします。

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • ユニクロのガーゼスウェットTシャツはどのように着るものですか?

    ユニクロのガーゼスウェットTシャツはどのように着るものですか? インナーの上にこれを着るんですか?

  • ユニクロにTシャツありますか?

    ユニクロにはTシャツは売っていますか? ユニクロって商品の位置がわかりにくい………。

  • ユニクロのTシャツについて

    ユニクロのお店で見かけたUT(SOU・SOUとのコラボTシャツ)が可愛いので欲しいなと思ったのですが、実際に触ってみたところ、かなりの生地の薄さに驚いてしまいました。 2~3回洗濯したら、すぐに駄目になりそうな気がします・・・ ユニクロのTシャツをお持ちの方、UTはどうですか? 首周りがすぐにヨレヨレになりますか? ユニクロは、ヒートテックやハイネックセーターなど持っていて結構好きなのですが、Tシャツのあの薄さはどうなのかな・・・と思っています。

  • ユニクロのTシャツ

    ユニクロのTシャツ(コラボとかのデザイン系)やロンT(無地)を購入したんですが、そのまま着るのって着方によってはユニクロがバレバレでちょっとキツイですかね? 僕的にはTシャツとかなかなか良いと思うのですが。ジャケットと合わせたりがいいですか? ちょっとでもオシャレに見せたいんですが…アドバイス宜しくお願いします!

  • インナーTシャツについて

    AVIREXの男性用のTシャツで「アビレックス ヘンリーネックTシャツ」というものがあったのですがインナーと書かれていました。裾タグが付いているのですが、これは下着ということでしょうか?また、グンゼにもボディーワイルドというTシャツがありますが、これはTシャツとして着たらおかしいものなのでしょうか? 個人的にはシャツの下に着るインナーであって、シャツを脱げばTシャツとして使ってもおかしくないという感覚でいたのですが、間違った認識なのかなと思い質問させていただきました。 ご存知の方、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • Tシャツなどの上に着るベストなんですが

    Tシャツなどの上に着るベストなんですが ユニクロのリバーシブルベストってどうですかね? 安くて良いと思うのですが・・・・。 やっぱり安っぽいでしょうか?ちなみに高3の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/312440-09

  • レーヨン68%アクリル27%ポリウレタン5% のインナーtシャツって暖

    レーヨン68%アクリル27%ポリウレタン5% のインナーtシャツって暖かいほうですか? 今人気のあったかインナーの成分表示ですが、レーヨンが7割ほど占められております。 これはあったかいインナーシャツなのでしょうか? ユニクロのヒートテックなどもそうですが、きてるだけではあまり暖かくないですが、動くと発熱効果を発揮したり、保温効果が高かったりする機能はこのtシャツにもついておりますか? あまりこういう成分表示に詳しくないのでよくわかりません。 よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみにユニクロのヒートテックは アクリル40% ポリエステル34% レーヨン21% ポリウレタン5% です。

  • ユニクロのTシャツ

    今年のユニクロはTシャツの種類が充実していてとてもいいと思うのですが、正直どれがいいのかわかりません。 体系は標準的、男です。ジーンズにTシャツとシャツみたいな組み合わせが多いのですが、どのTシャツがいいでしょうか?皆さんのオススメを教えてください。

専門家に質問してみよう