• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジーンズショップ:マル○ワへの意見投稿の方法。)

ジーンズショップのマル○ワへの意見投稿方法

このQ&Aのポイント
  • マル○ワ(ジーンズショップ)の店員の態度に不満があります。
  • 会計の際に母が質問したが、店員の対応が最悪でした。
  • ホームページには意見投稿のメールフォームが存在せず、電話での連絡も難しいため、他の方法を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わかります!その気持ち!私も以前あるお店に買い物に行った時なんですが、ここの店っておもちゃを子供の手の届く所に雑然と置いてあるんですよ。当然子供達は手にとってあれこれ選ぶじゃないですか?それを見ていた男の店員がいて、親が見てないと思ったんでしょうね、なんとそこにいた子供達に向かって『このバカが!』って言ったんですよ。私の子供が言われた訳じゃなかったけど、こんな店員おいてたらダメだろって思って、家に帰ってから私は本社の電話番号を調べ、お客様相談室みたいな部署の方に一部始終話しました。やはりどんな理由があろうともプロはプロ!お客様を不快にさせてはいけないと私は思います。質問者様も行ったお店の本社に電話するのがいいと思いますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう