• ベストアンサー

男性ってこんな事フツウに言いますか?!

ekiden10の回答

  • ekiden10
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

スルーする訳にもいかないので、そう書いたのだと思います。 相手も質問者さんの会いたい気持ちを本気にしてない可能性もあります。

oohitomioo
質問者

お礼

そうですね。無難な返答をしただけかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 50歳くらいの男性の性欲について

    このカテゴリでははじめまして。わたしは30代の女です。片思いなのですが、相手は53歳くらいです(既婚。もち)。男性はそのくらいの年齢でも異性に興味が持てるものですか?男性にも更年期がありそれを過ぎると性欲が無くなるという話を聞いたことがあり、もうそういう風に女性に恋などしなくなるのかとふと思いました。

  • 付き合うまでに時間をかける男性っていますか?

    片思いしている人が付き合うまでに時間をかける慎重派の男性です。 過去に好きになった女性はみんな友達として仲良くしていた人ばかりだそうで、私は彼と出会ってまだ半年しか経っていません。 私も友達から恋愛に発展することがあるタイプなので、彼の気持ちは分からなくもありません。 ただ、彼は私の気持ちを知っています。そして、週1くらいのペースで遊んでいて、メールや電話はほぼ毎日しています。 自分が彼の立場なら、こんなに密に接触していればもう判断付いていると思います。でも彼はまだよく分からない。と・・ 彼の友達に「女の子と二人きりで遊ぶなんて滅多にない人だよ。だから、二人で遊んでいるなら、気持ちはあると思う」と言われました。 実際に彼には「好きか嫌いかなら好き」と言われたことがあります。でもまだ付き合うレベルまで好きではないようです。 こういう男性っていますか?彼の気持ちが分かるよ、という方? どうすれば付き合うところまで発展するのでしょうか?やっぱり時間が必要なのでしょうか? 同じような男性に恋した女性はいますか?実りましたか? 恐らく片思い中、とっても辛い思いをしたと思いますが、どうやって気を紛らわせたり、彼にアプローチしましたか?良ければ教えてください。

  • 男性が甘えたいといいます。

    私の友人の男性(3歳年上)が 「甘えたい」 「可愛がって欲しい」 「抱きしめて欲しい」 「○○(私)のおしり触りたい」 と言ってきました。 最後のは冗談かもしれませんが…。 その男性とは友達以上恋人未満で 私に自分の体を良く触らせてきます。 ちょくちょく私の体も触るのですが…。 彼のことは気になるのでいいよ~と言いました。 また、彼はよく自分の職場に私を連れて行きます。 彼の仕事仲間とよく目が合い恥ずかしいですが…。 彼は私のことを仕事仲間に知り合いと言っているみたいです。 彼と仕事仲間の間で私の身体の話(外見や胸、お尻)をしているみたいです。 (仕事仲間の方から私について聞かれるらしいです。) メールはほぼ毎日します。 質問なのですが 男性が甘えたいと思う女性にはどういう感情がありますか? また男性は抱き合ったら、落ち着くだけで別にエッチな気分になったりはしませんよね? 男性が甘えるというのは幼い頃を思い出して、胸やお尻を触りたいと思うものですか? よろしくお願いします。

  • 一度も褒められた事ない男性に褒められたら脈あり?

    職場の好きな男性について(5歳下、他部署)、特に男性の方のご意見よろしくお願いします。 最近セミロングの髪をバッサリ顎ラインまで切りました。そして約1ヶ月経ったころ 私からその男性に何気ないメールを送った返信の最後に 男性「今さらですが、髪型変えたんですね」 私「気づいてました・・・?」 男性「もちろん気づきましたよ、すごく似合ってます」 私「ありがとう、凄い嬉しい!」 男性「気づいたときにメールしようと思ったんですが、恥ずかしくてやめました、笑」 というやり取りでした。 普段とても控えめで真面目で、その男性から何か褒められた事が一度もなかったので それはそれは嬉しくてかなり舞い上がっています。 メールやゴハンの誘いは全て私から発信で完全に片思い状態ですが、このやり取り内容から 少なくとも私に全く関心がないわけではないと捉えていいでしょうか?? 脈ありと思うのは私だけだったらもう少し冷静にならないといけないですかね・・・ 男性の知り合いがいないので相談できず、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 男性にとって普通の事?

    30代後半男性(独身)に片思い中です。 私は20代後半女です。 女性と付き合った事がないらしい人で、告白しましたが友達という事に落ち着きました。 告白後も用事がなければ二人で遊んでくれます。(最初から二人で会っているので誰かを呼ぶという発想はないのかも?)誘うのは私からです。 初対面の時のすごく緊張してどもっていた挙動不審さが懐かしいくらい、この頃はクール過ぎてこちらが緊張してしまいます。 元々お喋りじゃないらしいので、こちらから話を振ってますが(私も口下手です)、あまり自分から話さないので、一緒に出掛けて相手は楽しいのかな??と誘っていながら弱気になってしまいます。 相手からは何のアクションもないけれど、誘うと付き合ってくれて…好きな気持ちばかりが募り、つらいなぁと思うこの頃です。 夕方からの食事もOKもらいましたが(食事は大体夜です)、人によりけりと思いますが、自分に好意があるって分かっていても、友達だからと気にせず誘いに応じるものですか?

  • 男性は頭で恋愛を考える?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1713687  上記のサイトで気になる言葉を発見しました。  「男性は頭で恋愛を考えるもの」だという言葉です。  私は、 「男性の方が右脳が発達している→男性は本能で動く生き物→恋愛においても感情優先 であり、逆に、 女性は左脳が発達している→女性は言葉でコミュニケーションをとったり仲間を作るのが大好き(だから仲間はずれには敏感。ちなみに男性は仲間意識よりも、上に立とうというリーダー志向が強い)→恋愛において頭でいろいろと考えがち」 と思っていました。  もっとも、男性は女性よりも冷静で女性は感情的になりやすい生き物でもあるという 矛盾した認識もしています。。  わけがわからない質問で済みません。満足のいくお礼はできないかもしれませんが、回答は全て読ませて頂きます。よろしくお願いいたします。  皆さんは「男は頭で恋愛をするものだ」と思われますか?  ちなみに私は、「男性は頭で恋愛をする」ということを、 「狩人である男性は、獲物を手中に収めるために、いろんな恋愛のシチュエーションや恋の駆け引きを常に考える性がある」ということなのかな、と思いました。

  • 異性の仲間への好意と、異性(男性)への好意の違い

    異性の友達・知り合い・仲間への好意と、異性(男性)への好意の違い についてなんですけど、 異性の友達・知り合い・仲間への好意としての接し方と 異性(男性)への好意(恋愛)としての接し方の違いが分かりません。 「目を合わせる」というのを例にすると、 僕は異性と目が合うと嬉しいですし、ニッコリされると その女性を気になるようになってしまいます(単純かもしれませんけど)。 でもそれが友達・知り合い・仲間として接しているのか、 それとも男性として見てくれて好意を示してくれているのか分かりません。 そのためか、恋愛面で損をしているようです。 というのも、 僕は過去1度だけ女の子と付き合ったことがあり、付き合ってから 「1年くらいずっと気になってて、挨拶とか頑張ってアピールしてた。 友達とかにも『付き合ってくれないかな~』とかって言ってたんだよ」 と言われました。 けど、僕はそんなこと一切知らなかったし、気付けませんでした。 「(僕を)好きな人、他にも2人くらいいたんだよ」 とも言われました。 今思えば「好意持たれてた感じするなぁ」「あれは好きだったからか!」 と思ってしまいました。 また、他の女性からは彼女できないことについて 「気付いてないからじゃない?」「きっと鈍いんだよ」とも言われました。 友達や仲間として接してくれてたのだと思っていたので、 違いに気付けなかったのですが、どうすれば違いに気付けるのでしょうか? また逆に、僕が気になってる人に頑張ってアピールしてたつもりが、 告白したところで「好きだと思われてると思わなかった」と言われてしまいます。 僕からアピールする場合も、どうすれば異性として気になってると言うことを アピールできるのでしょうか? 分かりにくい文章でスミマセン。 読んでくださってありがとうございます。回答よろしくお願いします。

  • 素朴な疑問です。男性は・・・

    私達女性は友達同士でよく恋愛の話をします。 片思いの人がいれば、どうやってアプローチしようかなとか。 男性も友達と会えばこういう話をするもんですか?特に、最近気になる子ができたとか、片思いの子がいるんだ~とか、話しますか?それともその恋が成就するまで友達等には言わず、心に秘めておきますか? いろいろなタイプの方がおられると思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 気軽に男性と出かけたりできるようになりたい

    私には、一対一で恋愛相談に乗ってくれるような 男友達がいません。 同性である女友達ならいます。 しかし、ドラマの主人公たちのように、 すぐ親しくなって、すぐ、一緒に出かけるような、 そんなサバサバしてる女性に憧れます。 少し話すくらいの男友達ならいますが、一緒にでかけるとなると、 意識されてしまうんじゃないかと心配です。 恋愛相談のカテゴリーに書いてしまいましたが、 幅広いいろんな男性と、コミュニケーションをとれるようになってから、 その中で、いいと思った人とは深い関係になれるような、 そんな人になりたいのです。 ドラマの女性はやっぱり、相談できる男友達がいますが、 私は、相談できる男友達がいないので、それもほしいです。 今恋をしてますが、相談できる異性もいません…。 一緒に飲みに行ったり気軽にできる、異性の友達ってどうやったらできますか? 今まで好きになった人しか異性は食事に誘ったりしませんでしたが、 誘ってみると、私が重すぎて、誘いにはのってくれませんでした。 こんな私はどうしたらいいのでしょう?

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。