• ベストアンサー
  • 困ってます

EPSON VP-135KをWindowsで使いたい

ドットインパクトプリンタのEPSON VP-135Kを、一時的に使用しなくてはならなくなりました。 ところがドライバがありません。過去の回答に「標準で用意されている」と言うのがありましたが、探してもありません。 VP-1000、VP-1350、Epson Compatible 24 Pinのどれかが使えるのかも知れませんが、どうなのでしょうか? OSはWindows98、2000 PRO、XP PROが用意できます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数324
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記リンク先を参考にしてください。OS付属のドライバーでOKならわざわざDLする必要はないと思いますが・・・。 http://okwave.jp/qa2470652.html なおDLされるのでしたら下記リンク先よりDL出来るようです。 http://www.epson.jp/dl_soft/category/9.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

残念ながらEPSONのサイトにはVP-135Kのドライバはありませんでした。 EPSONは動作の保証をしていないようです。 とりあえずVP-1350のドライバをインストールしましたが、今のところ問題なく動いています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Windowsの標準ドライバーが使えるそうですよ。 「VP-135KはXPで使えますか」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2470652.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その質問は見たのですが、動いたかどうかの報告がありませんでした。 とりあえずVP-1350のドライバをインストールしましたが、今のところ問題なく動いているようです。