• ベストアンサー

音楽CDをパソコンで聴くにはどうすればいのですか

図書館で借りた音楽CDを聴きたいのですが CDをパソコンに入れてからの手順がわかりません。 どうすれば音楽が聴けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FULLSWING
回答No.1

windows media playerなどのメディアプレイヤーを起動すれば再生できます

seijin1947
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 myコンピューターを立ち上げてメディアプレイヤーで聴くことが出来ました。