• ベストアンサー

ドイツ語の吹き替えアニメを探してるんですが

私はもう二年間もドイツ語を勉強しているのだ、最近はあんまりやる気が段々なくなりましたけど、なんの教材には乗り気はなくなった。日本のアニメは独によく吹き替えされたと聞きましたけど、コナンとか、なんとかで、ネットでだんだん探してみたんだけどね、でも見つけなかった。アニメを見たら、勉強をもっと楽にできるなって思います、ご存知のみんなさん、お願いいたします、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.2

ANo.1に載せたのはすべてYouTubeでタイトルをコピペしたものです。 こちらの回答に直接YouTubeのURLを書くとすぐ消されてしまうので、タイトルだけ載せました。ですから、YouTubeが見られるPCは世界中、日本全国何処からでも見られます。 先に挙げた中には予告や一部しか見られないものもあるかと思われますが、ドイツ語の勉強としては充分かと思います。 ・Heidi Folge 1 - Der geheimnisvolle Großvater 1/2 ・Rascal der Waschbär - Intro und Ausschnitt ・"Die Biene Maja" birth ・Nils Holgersson Folge52 Der Abschied von den Wildgänsen 1/3 ・Wickie und die starken Kokser 日本の漫画ではありませんが、 ・Asterix erobert Rom - Das Haus, das Verrueckte macht ・Sissi - Der Film - 1/10 ・Creole Love Call (Duke Ellington), Comedian Harmonists German Movie ・Der Lindenbaum - by Schubert ・Wiener Saengerknaben 1962 Franz Schubert Am Brunnen vor dem Tore ・Willi wills Wissen - Europapark 1/3

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=Japanische+Manga+auf+deutsh&aq=f
ohnedich
質問者

お礼

お手伝いをどうもありがと、そうかもしれませんね、で、君もドイツ語をできるの?常にYouTUBeにドイツのアニメを観ってるの?

その他の回答 (2)

回答No.3

>君もドイツ語をできるの?常にYouTUBeにドイツのアニメを観ってるの? TVをつければ、ドイツ語の番組が見られる環境に居ます。 家の子供達が小さい頃はアニメを一緒に見ていましたが、今では全く見ません。

ohnedich
質問者

お礼

こっちが失敬なことをいってしまって、すいませんので、ー_-’’’’ 俺はてっきり君がもしかしてどこかのドイツ語学部の大学生さんかなって勘違いしてたんだ。おおおなるほど、mamaっての意味もそうだ、アニメを観る必要もない、意味もないし、まったくの愚問だった。-_- うちのクラスにはちっともの環境もないので、ドイツ語を話すこともあんまりしなくて、授業もつまんなくて、新聞とかラジオとかにはちょっどだめかな。アニメでいけるかもね。日本にはあんまりそのResourcenが少なさすぎ、どうしよもない 愚痴をこぼして、でもありがとございます、Youtubeを今度からよく利用するつもりだ。

回答No.1

・detektiv conan folge 139 part 1 ・One Piece 314 - Das Geheimnis des Vize Admirals 1/2 ・Captain Tsubasa 61 - Der Volley-Falken-Schuss (1/2) ・YGO 206 Ger Dub Part 1 ・Pokemon Folge 2 Teil 1/2 Deutsch ・Shin Chan - Mit Schirm, Charme und Shin-chan (german) ・Lady Oscar 01-1 German ・Mila Superstar - Keine Entscheidung (1/3) ・Sailor Moon - Folge 184 - Allein zu Haus - Part 1 ・Mein Nachbar Totoro / My neighbour Totoro (German Trailer) ・Die letzten Glühwürmchen ・Das Wandelnde Schloss - Part 1/12 ・Prinzessin Mononoke 1/13 Deutsch ・Chihiros reise ins zauberland 1 ユーチューブで上をコピペして検索して見てください。

ohnedich
質問者

お礼

ありがとね

ohnedich
質問者

補足

Mumin-mamaさん、ご回答をありがとございます^ー^ できれば、日本中でこれを買おうと思ってるんだ(ドイツのebayとか、送料とか、時間がかかりすぎとかのが面倒だ)どこかのサイトでダンロッドできるのが最高ですね(あるかかな???)