• 締切済み

ガス湯沸かし器 故障

ガス湯沸かし器の故障です、お湯が、出なくなりました。 東京ガスの製品です、エラー番号がでています。 711の表示がされています、どうすれば治るのか 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• neikorou
回答No.2

お住まいは、賃貸? 賃貸なら、それは設備扱いだと思うので、大家にきいてみたらいかがでしょう。 我が家は賃貸なので、壊れたとき、大家がガス会社を呼んで、修理工事費は大家もちでした。

• zorro
回答No.1

機種により番号も異なります。お客様センターに確認を・・・ http://home.tokyo-gas.co.jp/userguide/userguide_38.html