• 締切済み

ガス瞬間湯沸し器がなおりません

今お湯が全くでないんです!TOTOのユプロので、ガス瞬間湯沸器なんですが、一向にお湯がでる気配がないのです>< コンセントを抜き、お湯を出しっぱにして、再度コンセントを入れると、「ぼっ!」っと一瞬火はつくのですが、またすぐに消えてしまいます。燃焼ランプが5回点滅していました。 どうしていいやら困ってます! どうか至急回答してください! おねがいします! なお、自分でできる範囲の修理でしたら自分でやるのでおねがいします。

みんなの回答

• tatango
回答No.1

TOTOは給湯器から撤退してしまいましたので、下記に問い合わせてみて下さい。マニュアルの後ろの方に エラーコードの一覧が出ていると思いますから見てみて下さい。たぶん基盤の故障くさいですね。 そうなると自分で直すのは無理です。 (株)エヌティーエス(NTS) TOTO給湯機専用ダイヤル TEL:0120-977-026 FAX:0120-977-265 <受付>年中無休・24時間受付 (株)エヌティーエス(NTS)はノーリツグループのメンテナンス会社です。 <営業時間>  9:00-18:00