• 締切済み

お腹すいた時

以前「お腹がすきすぎた時の腹痛」について質問したのですが、 それにひきつづきお腹がすいた時、必ずといっていいほどお腹の中で何かが爆発するんです。 便秘とかそういうのではなく、お腹がすき始めると特に左側のお腹がバコバコいうんです。 振動で体まで「ボンッ」となる感じです。 これって別に異常ではないんですかね?

• kiratt
  • お礼率42% (205/478)

みんなの回答

• kamiero
回答No.1

大腸の消化時の何らかの症状だと思われますが、病院での検査をお奨めします。すみません。文面だけでは何とも言い難いものを感じるもので。。。 お大事になさってください。

kiratt
質問者

お礼

>文面だけでは何とも言い難いものを感じる 大変気になるのですが・・・今すぐに病院に行ける状況にないのでできれば書いていただきたいです!!!