• ベストアンサー

女性の方お願いします

性器についての質問です 前の彼に誘われて性器を いじられた事があります。 その時に手についていたのが 白っぽいものでした。 彼からなんで白いん? みたいなことを言われ 疑問に思いました。 生理前ではなかったです; 普通だと透明なんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakkan000
回答No.1

織物のことですよね。 別に時期は関係なく、おかしくもないですよ。

noname#80698
質問者

お礼

ありがとうございます。