• ベストアンサー

異動になる先輩へのプレゼントについて

4月1日付けで、自分の部署の上司が営業部へ異動になるのですが、 異動になる先輩へ御礼の意味をこめて何かプレゼントを贈りたいと思います。 どのようなものが喜ばれるでしょうか? 上司は28歳の男性で、会社(ベンチャー企業)の立ち上げメンバーです。 27日夜に送別会を行うのでそれまでにご指導頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

予算はどのくらいでしょう? 私はギフト関連会社で働いているのですが 仕事で使うペンや電卓、名刺入れ、社員証ホルダー等が人気です。

qkyxy7314
質問者

お礼

御礼が遅れてしまい申し訳御座いません。 予算は1万円になります。 >仕事で使うペンや電卓、名刺入れ、社員証ホルダー等が人気です。 やはり実用的なものが喜ばれますかね? 頂いた案にて選定させて頂きます。 ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

気持ちが篭っていれば何でも嬉しいんじゃない? 何か食べものでもいいし、コーヒーとか紅茶のマメや茶葉とカップとか。後はお昼を食べるときに使えるような、少ししっかりとしたお箸とかね。マイ箸として持ち歩いても良いし、弁当を食べる際に常用できたりもするからね☆

qkyxy7314
質問者

お礼

ご回答頂きありがとう御座います。 御礼が遅れてしまい申し訳ございません。 >何か食べものでもいいし、コーヒーとか紅茶のマメや茶葉とカップとか。 >後はお昼を食べるときに使えるような、少ししっかりとしたお箸とかね。 >マイ箸として持ち歩いても良いし、弁当を食べる際に常用できたりもするからね☆ お昼は基本的に外食の方なんですよね。。。営業ですし。。。