• 締切済み

BLEACHのバイザーのメンバーを教えてください!

KuwaVの回答

  • KuwaV
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

仮面の軍勢(ヴァイザード)のメンバーは、 平子 真子-ひらこ しんじ 猿柿 ひよ里-さるがき ひより 愛川 羅武-あいかわ らぶ 鳳橋 楼十郎-おおとりばし ろうじゅうろう 矢胴丸 リサ-やどうまる りさ 有昭田 鉢玄-うしょうだ はちげん 六車 拳西-むぐるま けんせい 久南 白-くな ましろ です。確かに全部覚えるのは大変ですよね…。 ヴァイザードの詳細は、下記URLでご確認下さい! http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E4.BB.AE.E9.9D.A2.E3.81.AE.E8.BB.8D.E5.8B.A2.EF.BC.88.E3.83.B4.E3.82.A1.E3.82.A4.E3.82.B6.E3.83.BC.E3.83.89.EF.BC.89

kaede07929
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございますっっ☆

関連するQ&A

  • サンバイザー輸入見積もりについて

    再び車両用サンバイザーについてお聞きしたいのですが、 ビニルレザー製のサンバイザー(右用、ミラー付)を輸入しようとしたら、 輸入税、関税含め、いくらになるのでしょうか? 輸入税一覧がありましたが、サンバイザーがどの分類に当たるのかわからなく困ってしまいました。 よろしくお願いします。

  • BLEACHで

    BLEACHで BLEACHでユーチューブで見たんですけど一護今アイゼンとか総隊長とか平子信二とかがいるところにきて戦っていてそれはどういうことなんでしょうか。「何話ですか」

  • BLEACH

    BLEACHのキャラでだれが好き

  • BLEACH

    BLEACH ネリエルのフルネームのスペルを教えてください

  • BLEACH

    今日(8月2日)のBLEACHに出ていた声優さんと役名を教えてください!

  • BLEACH

    あたし、BLEACHの、日番谷が大っっ好きなんですけど、 ゲーム買うのに悩んじゃって・・・。 日番谷好きのあたしにオススメなのって どれですかねぇ。 是非教えてください。 待ってます!

  • 「バイザー」って何ですか?どういう意味ですか?

    「バイザー」って何ですか?どういう意味ですか? 例えば、リサーチ会社で「当社は全国にバイザーさんがいらっしゃいます」とか大学で「本学は今年度からバイザー制を導入しました」という風に使われる「バイザー」です。辞書を調べましたが、よくわかりません。「アドバイザー」に近い意味なのか、などと想像はしているのですが、どなたか教えてくださいませんか?

  • BLEACHの

    BLEACHの松本乱菊が、朽木ルキアのことを 何て呼んでたかわかる人、教えて下さい。

  • BLEACHで、教えてください!

    ちょっと気になったので質問させてください! 1)何故、ルキアは恋次と離れてしまうのを知りながらも朽木家に養子として入ったのでしょうか? 2)結局、20巻の後で恋次はルキアと元の関係?に戻れたのでしょうか? 単行本20巻までしか読んでないので、本誌派の方だとわかると思うんですが‥。 あと、ジャンプではBLEACHは毎週載ってるのでしょうか?BLEACHが読みたいのでジャンプを買い始めようと思うんですが、漫画雑誌は買ったことがないので‥ 御回答宜しくお願いします!!

  • BLEACH

    今アニメでやってるBLEACHのストーリーってアニメオリジナルですか?マンガになかったので聞いてみました。