• 締切済み

BLEACHのバイザーのメンバーを教えてください!

KuwaVの回答

• KuwaV
回答No.2

仮面の軍勢(ヴァイザード)のメンバーは、 平子 真子-ひらこ しんじ 猿柿 ひよ里-さるがき ひより 愛川 羅武-あいかわ らぶ 鳳橋 楼十郎-おおとりばし ろうじゅうろう 矢胴丸 リサ-やどうまる りさ 有昭田 鉢玄-うしょうだ はちげん 六車 拳西-むぐるま けんせい 久南 白-くな ましろ です。確かに全部覚えるのは大変ですよね…。 ヴァイザードの詳細は、下記URLでご確認下さい! http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E4.BB.AE.E9.9D.A2.E3.81.AE.E8.BB.8D.E5.8B.A2.EF.BC.88.E3.83.B4.E3.82.A1.E3.82.A4.E3.82.B6.E3.83.BC.E3.83.89.EF.BC.89

kaede07929
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございますっっ☆