• 締切済み

髪の盛り方

髪の盛り方についてです!(。・・。)ノ 私の髪は肩のちょっと下ぐらいで 軽めの髪なのですが、 髪のトップだけを、ちょっとだけ 盛りたいのですが、 どうすればいいでしょうか? ちなみにワックスはギャツビーと サムライのとSARAを持ってます。 スプレーも一本だけ持ってます。

みんなの回答

• saki9393
回答No.1

盛りたい部分の髪の毛の根元を 少しドライヤーで熱してあげけ 冷えるまでその髪の毛を軽くあげておけば ふわっとしていいですよ(´・ω・) あとスプレーは(´・ω・)私だけかもしれませんが← ケープのエアアレンジがオススメです 私は普通のスプレーでは髪の毛が重くて沈んでしまいます。。 あとはクシで内側を逆毛にします(´・ω・)