• ベストアンサー
  • 困ってます

髪にボリュームを出すためのワックス

縮毛矯正をかけてしまってぺったんこ髪です・・・ 高さが耳ぐらいの所にボリュームをだしたいのですが、良いスタイリング剤ありますか?? ワックスやスプレーなど色々あってわかりません! 髪質は硬い・太いで肩ほどの長さです。 理想は大塚愛さんです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

髪質が硬い・太いとのコトなので、男性用ですが今CMしまくっているunoはどうでしょうか。 コンビニで小さいサイズを買いましたがなかなかいいですよ! 4種類ありますが青色のを使うとふわっとしていいかなぁと思います。 大塚愛さんかわいいですよね。「ネコに風船」のときの髪型が好きです。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/uno

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あのCM大好きです! URL見ましたがよさそうですね!値段もアリミノとかより安いですし☆ さっそくミニを買ってみたいと思います!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 0520kk
  • ベストアンサー率37% (15/40)

それだったら、ナカノかアリミノのファイバーインワックスがいいかと思います。 とりあえず、ファイバーインであればふわっとしたカンジはでますよ!! ワックスの後にスプレーワックスか、固めるケープみたいなスプレーをすればなおさらキープできます。 でも、ワックスも多少はいい物を使った方がいいですよ~ 伸びとかが全然違いますからV(^_^)V 髪質が硬いのであれば、アリミノがセット力が強いのでいいとか思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリミノ良いって聞きますね~ 試してみます! ありがとうございます!

  • 回答No.2

無造作って感じにしたいんですよね? だったらアリミノがいいと思います。 うちも、ほわほわにしたくていろんなワックス使ってみたんですけど(市販物)どれもいまいちで…。 なんか、ベタつくのがいちばん嫌だったんですね。 そんで、ここでアリミノがいいって言って買ってみました。確かに高いです。 だけど、キープ力は抜群ですよ。香りも青林檎でいいし、ベタつかないし、自然な感じにできます。 あたしは、ハードを使ってます。 楽天のショップで買えば多少原価より安くうっていますよ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=1&sitem=%A5%A2%A5%EA%A5%DF%A5%CE

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリミノは評判いいですよね~ たしか家にあったと思います・・・探してみます! ありがとうございました!