• ベストアンサー

マンション購入についてです。

pyusukeの回答

• pyusuke
回答No.1

定収入がそれに応じたもので、ローンを返済するだけの安定した収入を見込めるかどうかというのが審査されるので、アルバイトでは難しいのではないかと思われます。。 他にも、会社員として継続勤務した期間なんかも審査対象になる場合が多いので、現状では暫くは厳しいですよね。 貯金はゼロでも問題はありませんが。。

kokonatsuk
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。