• ベストアンサー

セキュリティ

ウィルスセキュリティの自動検知機能が、突然無効になってしまいました。最新版を再インストールしたのですが、解決できません。どうやっても無効から有効になりません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ここはソースネクストとは無関係な一般の質問・回答サイトですので、ソースネクスト製品のサポートは、以下へお願いします。 [参考]ソースネクスト・スタイル・セキュリティ http://sec.sourcenext.info/support/

その他の回答 (1)

• milk7196
回答No.2

最悪、レジストリのゴミもきれいにする必要があります。 ヤフメッセンジャーなど立ち上がったままインストールしたりするとダメなときもあります。 ソースもメーカーPCなら何度か対応してくれると思いますが、自作の場合、PDFで対処法を一度限りで送ってくれます。 何度かアンとインスを繰り返すと出来る事もあります。 再インスの前に4.5回電源OFFで再起動すると うまく立ち上がる事もありますよ アップデートの後にこの現象は起きます。 このソフトが良いか悪いかはわかりませんが、 セキュリティソフトのためにPC丸ごと 入れ替えるのも変なんで使ってます。 乱文ですみません