• 締切済み

八反安未果って。。。

tototomの回答

  • tototom
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.3

補足というか余計な知識かも・・・。 「夜もヒッパレ」では、同年代の知念里奈とライバルと言うか番組内で競わせてました。番組終了後、アルバムなど出しましたが、病気の為、活動休止、何年かメディアから遠ざかっていました。 三年ほど前にグラビアで復帰、古い歌謡曲のカバー集で、再起を図ったのですが、選曲のセンスで話題になりかけたところに、実の妹も同乗していた車の運転手がひき逃げ事件を・・・。 現在活動自粛なのか、敬遠されているのか・・・。 ついてないのでしょうか? かわいそうです。・・・が運も実力のうち。芸能界は怖い!

ten3335
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ずいぶんかわいそうな方ですね。。。

関連するQ&A

  • 日本人女性と仲良くする方法ってありますか?

    中国人の彼女が『日本女性とどうしたら仲良くなれる?』と聞いてきました。なんか会社で避けられているようです。 『日本人女性って何故か集団になる癖?あるからすごくあれが苦手で入ってけない』とLINEしてきました。 自分は男ですし、どう答えたらいいんでしょうか? 私は日本人男性ですが、日本人女性はかなり苦手なので回答がわかりません。 ちなみに彼女の生まれが山西省の方で男尊女卑の精神があります。

  • 友達に付き合いにくいと伝えたが言い過ぎですか

    長い付き合いの男の友達に先日僕は思い切ってメールで 「ここ数年いつも暗い感じだし、誘うのはこちらからばかりで、そっちからは誘ってこないし、 話題もネガティブな話題なので付き合いにくい。それにそのようにいつも振る舞ってると人がどんどん離れてゆくと思うよ。」と思い切って伝えました。 すると友達は「会社で面白くないことばかりがあって、一年中暗くなってる。 これではいけないと自覚はしてるし、たしかに人が離れてゆく。でもまた会社へ行くと暗くなる。」というような返事が 返ってきました。 僕がその友達に「暗い感じだから付き合いにくい」と伝えたのはやりすぎでしょうか? しかしその友達も会社で面白くないことが続いているから一年中暗くなるというのは甘えてるような気もしたのですが、そうでもないでしょうか?

  • ツーリングに誘われましたが・・

    はじめまして。 バイクに関する質問じゃないかも知れないですが、アドバイス頂けたら嬉しいです! 先日、練習用のバイクを探していると ちらっと会社で話題にしたら、「じゃあ買ったらツーリング行こうよ!」 と誘われました(相手は同じ会社だけど違うフロアなのでほぼ面識がない)。私は全然男の人のスピードに ついて行く自信がないし、すぐバイク倒しちゃう自信はあるし、(そんな恥ずかしい姿絶対見られたくない!!) 嬉しいけど無理なオファーだったのでスルーしてしまいました・・ (T.T) でもなんかちょっと気になってマス 男の人が自分より明らかに下手そうな女の子をツーリングに誘うのってどういう気持ちからですか? 私が免許持ってると言ったから、普通に走れると思って言ったのか、(本当はペーパーです・・) 男の人は一緒に走る人が自分より下手でも別に気にならないのか、そういう場面では誘うのが 男のルールなのか・・  あと、まだ自分で運転するの怖いから後ろに乗せてください!っていうのは図々しいでしょうか?? 長くなってすみません!

  • 種痘接種を行っていない年齢は何歳から?

    前世紀に撲滅されたとされる天然痘ですが、最近テロに使われる恐れがあると話題になっていますよね。 すでに若い人は、種痘をおこなっていないのですが、何年生まれより若い人でしたっけ? ちなみに私は右腕にくっきりと跡があります。(おっさんですね…笑)

  • やっぱり嘘だったんだろうな~

    こんにちは 自分男です。 男友達がいたんですが、どうも言っていることがいつもチンプンカンプンで、思い切って、 この前はこう言ってたよねとか、こうじゃなかったの?って言ったんですね。 それについての返事はくれなかったんです。 それ以来、自分も連絡とっていないのもあるんですが、その友達からも連絡がなかったんです。 先日、久しぶりにその話を振ってみたんです。返事は来たんですが、全然違う内容で、その話題には一切触れずに。 お前だって嘘つくだろ?って聞かれれば、「はい、嘘つきます」と 答えます。でも自分が嘘ついたときって相手の気持ちがどうなってるかって分からないとき多いですよね。 話題に触れたくないのは「嘘だった」それとも「信じてくれないならいいよ」どっちが多いですか? みなさんは、あーこの人嘘ついてるなーって思うときってどんなときですか。

  • 鉄道にはまっている人ってKYが多いのでしょうか

    鉄道にはまっている人ってKYの人が多い気がしますが そうでもないのでしょうか。 なにかの拍子に鉄道の話題が出ると 周囲の空気も読まずに一方的に鉄道の話題ばかりする人って けっこういる気がするのですが。

  • 片思い、彼の気持ちがわかりません。

    片思い彼の気持ちがわかりません。 1970年生まれの彼と1971年生まれの私。 私の会社に出入りする人。 来ると視線を感じるし気にしてくれてる。 でも、携帯メールは一方通行の時が多い。 なんでかなぁ~ 男ゴコロが全くわかりません。

  • 人と話すのが楽しくなるような本ありますか?

    コミュニケーションが苦手です。 会社で雑談はできるレベルですが、自分から話題を振ることは まずないです。友達いないし、男同士で遊ぶ理由もわかりません。 人と触れ合う楽しみに目覚めることができる本がありましたら教えてください。

  • 東日本の皆さんは、みんな納豆が好きですか?

    私は生まれも育ちも近畿地方です。 私の周りには、健康のために嫌々、納豆を食べている人が多いのですが、東日本で生活されているみなさんは、そんな方は居ないのでしょうか? 時々、家族や仲間内で話題になります。

  • ジェロに疑惑あり。

    今、話題の黒人演歌歌手のジェロですが実は日本生まれの日本育ち、その上英語が全然話せないというのは本当ですか?