• 締切済み

八反安未果って。。。

tototomの回答

• tototom
回答No.3

補足というか余計な知識かも・・・。 「夜もヒッパレ」では、同年代の知念里奈とライバルと言うか番組内で競わせてました。番組終了後、アルバムなど出しましたが、病気の為、活動休止、何年かメディアから遠ざかっていました。 三年ほど前にグラビアで復帰、古い歌謡曲のカバー集で、再起を図ったのですが、選曲のセンスで話題になりかけたところに、実の妹も同乗していた車の運転手がひき逃げ事件を・・・。 現在活動自粛なのか、敬遠されているのか・・・。 ついてないのでしょうか? かわいそうです。・・・が運も実力のうち。芸能界は怖い!

ten3335
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ずいぶんかわいそうな方ですね。。。