• ベストアンサー

女性の気持ち

ayumi67の回答

• ベストアンサー
  • ayumi67
回答No.6

20代女性です。 相手の女性は飲みに行くこと自体は然程抵抗ないと感じていたのではないでしょうか(勿論、社会人ゆえの社交辞令の意味も含まれているでしょうが)。 女性が戸惑ってしまったのは突然「あなたに気がある」という内容をお話されたから気持ちの整理がつかなくて「ちょっと待って」と言ってしまったのかなと思いました。(私も相手の女性の立場を経験してことがあります) 文面から、相手の女性も少し警戒しているような印象を受けますので あまり無理強いせずにスマートに誘ってみるといいかもしれませんよ? あとさりげなく告白?発言に対してのフォローもしておくと相手方もリラックスできるのではないかと思います。 少し厳しいこと書いてしまってすみません。めげずに頑張って下さいね(^^

xacu60
質問者

お礼

厳しいなんてとんでもない、その通りやと思います。 自分がこれからとろうと思っていた行動そのままのご意見でしたので自信が出ました(^^) ありがとうございます。