• ベストアンサー

あなたのゴールはどこですか?

noname#84210の回答

noname#84210
noname#84210
回答No.8

肉体のゴールは、やがて来ます。 それが、いつかはわかりませんが。 肉体のゴールを切るときに、私は大好きな人の名前を呼びます。 (以前、そんな質問がありましたね) きっと、その声を聞いて、その人が来てくれるはずです。 そして、私の魂を肉体から引き上げてくれます。 その人が私の魂を、連れていってくれます。 肉体を失っても、私の魂は、その人と生きます。 だから、私の魂のゴールは、ありません。

noname#81264
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前の質問も覚えて頂いてて恐縮です。 肉体のゴールはまだまだですが、毛髪のゴールは目前です。(笑) ネット上では、そろそろゴールを切りそうです、諸先輩方にはご迷惑をお掛け致しました。呼ぼうにも名前も知らない人もいます。そこが、この世界の良いところでしょうね。 魂は無限の存在です、終点という意味のゴールはありません。でも、大好きなその人と会えたのなら、その名を刻み込んだのなら、目的地という意味では、魂は一足先にゴールを見つけたみたいですね。 お元気で。 ありがとうございました。