• 締切済み

好きなポケモンは何ですか?

自分的にはゲンガーです。あの眼がかっこいいので好きなのですが、あなたは何のポケモンのどんなところが好きですか。

みんなの回答

回答No.9

デンリュウとかリオルです、 二匹ともかわいいです。

• warakara
回答No.8

シャワーズが好きです。見た目もすごくかわいいし、強いからです!

noname#142117
noname#142117
回答No.7

レシラムです!あの高貴な感じが大好きです!

• 6815
回答No.6

僕はピカチュウが大好きです!☆☆☆o(^-^)o

回答No.5

ミズゴロウが大好きです^^ 単にかわいいからですけど、バトルでも使い勝手がいいと思います。

• yuudai16
回答No.4

ボーマンダが好きです。好きだからタツベイを捕まえてそれを一生懸命育てました。いやあー大変だった!

• _dejitto_
回答No.3

こんにちは。 以下のとおりです。 一番はラプラスとブイズですね。 ブイズは、様々なタイプと能力により、サポートから攻撃まで幅広く使えること。 ラプラスは高&バランスの良い能力を生かせば耐久&攻撃の両面で使えるので便利です。 あと、見かけの良さ?も好きな一面です。

回答No.2

心配しなくても、サポートセンターの判断によって、勝手にアンケートの方に変更になると思います。 僕は、イーブイとその進化系ですね。 理由は、単にかわいいからです……今では、炎・水・電気・エスパー・悪・草・氷の7種類のタイプに進化できますし、イーブイ自体も特性のてきおうりょくによって、それなりに強くなるので、育てがいがあります。

noname#87313
noname#87313
回答No.1

パラセクト、 地味なところが好きでした、「きりさく」「きゅうけつ」「きのこのほうし」「つるぎのまい」を覚えさせれば最強なんじゃないかと夢見ましたがやはり並な強さでした、 他には、カイロス、キングラー、ベトベトン、サイドンが好きでした、どれも結構地味ですね、 あと、この質問はアンケートのカテゴリの方がいいのではと思ったりしました