• 締切済み

好きなポケモンは何ですか?

自分的にはゲンガーです。あの眼がかっこいいので好きなのですが、あなたは何のポケモンのどんなところが好きですか。

みんなの回答

回答No.9

デンリュウとかリオルです、 二匹ともかわいいです。

  • warakara
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

シャワーズが好きです。見た目もすごくかわいいし、強いからです!

noname#142117
noname#142117
回答No.7

レシラムです!あの高貴な感じが大好きです!

  • 6815
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

僕はピカチュウが大好きです!☆☆☆o(^-^)o

回答No.5

ミズゴロウが大好きです^^ 単にかわいいからですけど、バトルでも使い勝手がいいと思います。

  • yuudai16
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ボーマンダが好きです。好きだからタツベイを捕まえてそれを一生懸命育てました。いやあー大変だった!

  • _dejitto_
  • ベストアンサー率40% (100/246)
回答No.3

こんにちは。 以下のとおりです。 一番はラプラスとブイズですね。 ブイズは、様々なタイプと能力により、サポートから攻撃まで幅広く使えること。 ラプラスは高&バランスの良い能力を生かせば耐久&攻撃の両面で使えるので便利です。 あと、見かけの良さ?も好きな一面です。

回答No.2

心配しなくても、サポートセンターの判断によって、勝手にアンケートの方に変更になると思います。 僕は、イーブイとその進化系ですね。 理由は、単にかわいいからです……今では、炎・水・電気・エスパー・悪・草・氷の7種類のタイプに進化できますし、イーブイ自体も特性のてきおうりょくによって、それなりに強くなるので、育てがいがあります。

noname#87313
noname#87313
回答No.1

パラセクト、 地味なところが好きでした、「きりさく」「きゅうけつ」「きのこのほうし」「つるぎのまい」を覚えさせれば最強なんじゃないかと夢見ましたがやはり並な強さでした、 他には、カイロス、キングラー、ベトベトン、サイドンが好きでした、どれも結構地味ですね、 あと、この質問はアンケートのカテゴリの方がいいのではと思ったりしました

関連するQ&A

  • ポケモンの通信交換について

     ポケモンのゲンガーは通信でないと進化しませんが自分がゴーストを交換に出した場合、ゲンガーが手に入るのは相手になるのでしょうか。また自分がゲンガーがほしかった場合相手にゴーストを送ってもらうしかないのでしょうか。  調べてもいまいち分からなかったので下らない質問ですが回答お願いします。

  • ポケモン

    ポケモンは全てで386匹 いやぁ凄いですよね 貴方が好きなポケモンはなんですか? また初めて殿堂入りしたポケモンはなんですか? ガーディ フーディンとか好きです ゲンガーもすきですね 暇ならレベルもゲーム名もお願いします

  • ポケモンについて

    ポケモンのダイヤパールについて、いくつか質問です 器<努力値振り分け終わったレベル60のポケモンをタワーで使ってるのですが、レベル100にしたほうがタワーで強くなったりするのですか? 例えば、ゴースからゴーストになってすぐに進化させたゲンガーと、ゴーストになっただいぶあとで進化させたゲンガーって、やっぱり強さは変わるのですか? ♂と♀、♂とメタモン、♀とメタモン、性別ナシとメタモン、それぞれを育て屋に預けた場合、どっちにかわらずの石を持たせれば性格遺伝するのですか?

  • ポケモンの素早さ

    hgssのバトルタワーに潜っていました。 こちらのポケモンはゲンガー、相手はカバルドンでした。 ゲンガーはおくびょう、Sに252に振って最速にしてます。実数値で178です。 一ターン目はこちらが先手で行動できました。しかし、次のターンに道ずれをしようと思ったら、どういうわけか先手を取られてしまいました。カバルドンは二撃ともかみくだくで先手技ではありません。 カバルドンは性格に補正をかけて、Sに252を振り、さらにスカーフをつけたとしても実数値162です。 何故私のゲンガーは抜かれたのでしょうか?

  • ポケモン HG 

    ポケモン HG  ゲンガーにカウンターを覚えさせるにはGBAが必要ですか?

  • ポケモン好きな小学校4、5年生に初代ポケモンの話

    今のポケモン好きな小学校4、5年生に初代ポケモン(リザードン、ゲンガー、フシギバナ、ピジョン等)は 通じますでしょうか?

  • ポケモンのパーティーについて

    僕のパーティーには草タイプと電気タイプのポケモンがいませんが、対人をするにはやっぱり電気タイプや草タイプのポケモンは入れるべきでしょうか? ちなみにゲンガーに10万ボルトを覚えさせようかと思ってます。 あと、パーティにこれだけは入れとけってタイプのポケモンがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ポケモンについて

    好きなポケモンは何ですか? かっこいい部門 かわいい部門 でお願いします。 (自分がかっこいい・かわいいと思うポケモンでいいです。) 全国・イッシュすべてポケモンでOKです。

  • 今更?)ポケモンXY

    こんばんは。 私は11月末に発売される3DSソフトの「ポケモンオメガルビー・アルファサファイア」の二つを買おうと思っています。 「折角一人で3DSを二台も持っているし…」というのが動機です。 そんな折、公式サイトをチェックしていたら前作にあたる「ポケモンXY」にて「白いゲンガー」が配信されるという記事を見ました。 少し興味がわきました。 そこで質問です。 (1)新作を買うつもりなのに今頃XかYを買うのは無駄だと思いますか? (2)ポケモンXとYの違いはなんですか?また其々の利点、欠点はなんだと思いますか? (3)ポケモンX・Yのポケモンを新作のポケモンの記録に移すことは可能ですか? もしXかYを買うなら中古のソフトを買うつもりです。 ポケモンは見た目がかわいい感じのものが好きです。 最近のポケモンの知識はほぼほぼありません。 お恥ずかしながら「め、メガシンカ…?」という心境です。 たぶんダイヤモンド・パールくらいで止まってます。

  • 「ポケットモンスター(ポケモン)」のファンに質問です…

    「ポケットモンスター(ポケモン)」のファンに質問です… 「カビゴン」と「ゲンガー」は、どっちが強いんですか?

専門家に質問してみよう