• ベストアンサー

ポケモン パーティ編成

殿堂入りしてまた新たにパーティ編成しようとある程度強く、 伝説系は一切なしのパーティを創っているのですがあと一匹何を入れたらいいか困ってます>< 今のパーティは ドンメル(バクーダ) トゲキッス カイリュー キングドラ ゲンガー の5匹で氷、竜、岩タイプが苦手です。 なので氷タイプを入れたいと思っていますが何かお勧めのポケモンはありますでしょうか? 何卒お願いします!

• waker
  • お礼率85% (142/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4028
回答No.1

マニューラなんてどうでしょう 努力値を攻撃と素早さ 技は つじぎり、れいとうパンチ、こうりのつぶて 後は、カウンターかかわらわりをどちらかひとつ選んでください。 持ち物はカウンターならきあいのタスキで!

waker
質問者

お礼

マニューラですか! かわいくて好きですし、それに決めました! ちなみにどうやってニューラから進化させるんでしたっけ?^^;

その他の回答 (1)

• 4028
回答No.2

するどいツメを持たせて夜にレベルアップで進化 れいとうパンチとカウンターはタマゴ技です。

waker
質問者

お礼

タマゴ技なんですか~...。 とりあえずなんとか頑張ってやってみます! どうもありがとうございました!