• 締切済み

ハートゴールドの伝説ポケモンの復活

ポケットモンスターハートゴールドの伝説ポケモンの復活について質問です。 今作では伝説ポケモンは殿堂入り後に復活するとありましたが、 この殿堂入り後というのは、四天王の倒して1回目の殿堂入り後なのか それとも、強化四天王を倒した後の殿堂入り後なのでしょうか…? 自分は勝手に強化四天王を倒した後だと思い込んでいたので、 カツラ倒した後にフリーザを倒してしまったので質問させてもらいました。 もしかしてフリーザ復活しないのでしょうか…。

みんなの回答

• Myuu4
回答No.1

伝説のポケモンは、1度しか出てきません。 ですので、フリーザーはもう出てこないと思います。 ただ、まだレポートしていなければ、レポートせずに電源を切れば、再度出てきます。 ※当然ながら、レポートされませんが。

agshdj
質問者

お礼

やはりそうですか…。 レポート書いてしまったので諦めます<(__;)>