• ベストアンサー

ポケモン

ポケモンは全てで386匹 いやぁ凄いですよね 貴方が好きなポケモンはなんですか? また初めて殿堂入りしたポケモンはなんですか? ガーディ フーディンとか好きです ゲンガーもすきですね 暇ならレベルもゲーム名もお願いします

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203921
noname#203921
回答No.1

初めてプレイしたポケモンは青版でしたが殿堂入りした種類がなんだったかは覚えてないですね。 今でもたまに昔のポケモンはしますよ。 バグらせてLvを250ぐらいにしたり道具を大量に増やしたりするのが楽しいですね。 もっと凄い裏技はないかなとか研究していたこともありました。 クリスタルやルビサファとかもやってましたね。 基本的にはどれもおもしろかったです。

hah5
質問者

お礼

初期はヤバい裏技ばっかありますからね やっぱ初代がいいです