• 締切済み

左利き用の財布を売ってる場所

左利き用のメンズ財布を売ってる場所を教えてください 条件としては、 *出来れば福岡県内 *二つ折り *予算は1万円前後 です。 2は絶対条件で、1と3に関しましては多少なら融通が利きます

• yggr-
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• pandakz
回答No.2

ネット販売ではダメですかー・・・。 私はここで作ってもらってます。(まだ製作待ち中です) 手縫いの革製品専門店 革工房ノーツ 左利き用スペシャル http://www.nauts.jp/lefthanded.htm 細かいオーダーの相談にものってくれました。 お願いすれば革の見本も送ってくれるそうです。 ちょっと高いですが、丈夫で長く使えそうだし、 壊れたら修理もしてくれるので信頼して注文しました。 左利き用のお財布ってなかなかいいのないんですよね~。 このサイトに巡り合うまで、右利き用のをクルクル回しながら使ってました。 財布にも左利き用があると知ったとき、 今まで支払いでもたついてたのは私がどんくさいからじゃなくて 財布のせいだったのか!!!と目から鱗な思いがしたのをよく覚えています。

参考URL:
http://www.nauts.jp/
  • chiiboo_e
回答No.1

ネット販売ではダメですか?(^-^;) ↓ 左利き用 二つ折り皮財布 http://www.hand-work.net/3_6.html

yggr-
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 実物を見て決めたいらしいので、ネットではダメなのですよ(^_^;)