• 締切済み

左利き用の財布を売ってる場所

左利き用のメンズ財布を売ってる場所を教えてください 条件としては、 *出来れば福岡県内 *二つ折り *予算は1万円前後 です。 2は絶対条件で、1と3に関しましては多少なら融通が利きます

  • yggr-
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • pandakz
  • ベストアンサー率27% (22/80)
回答No.2

ネット販売ではダメですかー・・・。 私はここで作ってもらってます。(まだ製作待ち中です) 手縫いの革製品専門店 革工房ノーツ 左利き用スペシャル http://www.nauts.jp/lefthanded.htm 細かいオーダーの相談にものってくれました。 お願いすれば革の見本も送ってくれるそうです。 ちょっと高いですが、丈夫で長く使えそうだし、 壊れたら修理もしてくれるので信頼して注文しました。 左利き用のお財布ってなかなかいいのないんですよね~。 このサイトに巡り合うまで、右利き用のをクルクル回しながら使ってました。 財布にも左利き用があると知ったとき、 今まで支払いでもたついてたのは私がどんくさいからじゃなくて 財布のせいだったのか!!!と目から鱗な思いがしたのをよく覚えています。

参考URL:
http://www.nauts.jp/
  • chiiboo_e
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.1

ネット販売ではダメですか?(^-^;) ↓ 左利き用 二つ折り皮財布 http://www.hand-work.net/3_6.html

yggr-
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 実物を見て決めたいらしいので、ネットではダメなのですよ(^_^;)

関連するQ&A

  • 左利きの方、財布はどうしてますか?

    解決できなかったので、質問を簡単にして再掲します。 以前はどこにでも売っていた形状ですが、いつの間にか今ではどこにも売っていない左向きの財布を探しています。 以下の条件に関わらず、 左利きの方(左手でお札を扱う人)、財布はどうしてますか? 【参考】探している財布の条件 1.本革製で2つ折り、縦に広げた財布を畳むと横幅の方が広くなるタイプ。 2.小銭入れを下にして財布を縦に広げたとき、小銭入れの入口は上を向き、札入れは左を向く。 3~.他、条件省略

  • お勧めのサイフを教えてください

    絶対条件として ・チェーンを取り付けられる ・小銭を入れられる ・長財布(長めであれば二つ折りでも) 他の希望は ・茶色 ・尻ポケットに入れるのでなるべく壊れにくい ・予算は2万まで よほどおすすめならもっと出します ・ブランド物 レザーコードやチェーンをつけて尻ポケットに入れるつもりです これらにあてはまるメンズのサイフはありますか? よろしくお願いします

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

  • メンズの財布【福岡】

    財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

  • 使いやすいおすすめ財布を教えてください

    彼の誕生日プレゼントに財布を贈ろうと思っていますが、どんな財布を選んだら良いかわからないので、皆さんが使って使いやすい財布がありましたら教えてください。 何年もつかえる良いものを贈りたいので、いろいろ教えてください。 ちなみに、彼はいまPRADAの2つ折財布を使っています。(壊れ気味なので新しいものをプレゼントしようと思ってます) 条件としては、紳士用の2つ折財布だと、パカパカして(?)使いにくいそうなので、ホックみたいなものでしっかりと止まるものが(婦人用?)良いです。 予算は3万円程度を予定しています。 長年使っている良い財布をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • わがままな条件のメンズの財布ありませんか?

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格が~15000円までのもの。 2)一応ブランド。(高級じゃないもので・・) 3)二つ折りの財布で、カードが10枚くらい入り、お札と小銭も入るもの。 4)25~30歳くらいの男性が持ってもおかしくないもの。 プレゼントにするのにいろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、 知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • カードが沢山入る二つ折り財布

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格は特に何でもよい。 2)ブランド。 (現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。) 3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、   お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可     なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。 4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。 いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。 二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • 大学生の財布

    自分は、19歳大学生の男です。  今回、今まで使ってた安物の2つ折りの財布のチャックが壊れてしまったので、新しく買いなおそうと思い選んでいるのですが・・・。  今回は、予算を3,4万円までで、使いやすそうな長財布を探していて楽天でみつけた 「GUCCI グッチ 財布 オリジナルGG 2006年新作 メンズ長財布 ブラック 118377 F40IR 1000」のような財布はどうかなと思っているのですが。  大学生でグッチって普通でしょうか?  普段の服装は、カジュアル系です。      

  • 男性用の2つ折財布が欲しい

    今使ってる2つ折財布、折り目部分の縫い糸がほつれてしまい、札を出す時にほつれた糸にひっかかるんです。1年程度でこの有様です。安物はダメだなぁと思い買い換えることにしました。お勧めの財布があれば教えて下さい。 条件: ・小銭入れ付きで開口部の向きが札入れ部分の口と同じ (札入れと小銭入れの中を同時に見たいから) ・間違っても糸ほつれなんかせず、長持ちすること ・左利きなので右手で持って左手で扱えること(あまり関係ない?) 予算は、よく分かりませんが1万円以内なら無条件でOKです。それ以上ならモノを見て考えます。

専門家に質問してみよう