• ベストアンサー

ヒカルの碁

ヒカルの碁のエンディングのタイトルと歌っている人を教えてください。今のじゃなくて一つ前なんです。誰の何ていう曲か分かる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meikai
  • ベストアンサー率25% (23/92)
回答No.1

shelaの「Days」でしょうか? 昔を懐かしんでいるような、前向きなような感じがする曲・・・

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/xelvis/song/hikaruno.html
mutter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。shelaのDaysでした。いい曲だなぁって思っていて次に誰が歌っているのかチェックした時にはすでにdreamに替わっていて・・・。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • daizunou
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

すみません。間違えました。 No.1さんの正解でした。 参考URLは下のようになっています。話とも対応しています。

参考URL:
http://chottoku-oroshi.hp.infoseek.co.jp/hikaru/story_2.html
  • daizunou
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

片瀬那奈 の GALAXY/TELEPATHY/FANTASY だと思います。 今までのヒカルの碁のOP/EDは下のサイトで確認できます。

参考URL:
http://www.cd-release.com/anime/title/hikarunogo.htm
mutter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全国一斉放送なのか、地方なので時差がある番組なのかさっぱり分からず、自分の地域のみで質問してしまってごめんなさい。shelaのDaysでした。参考URLもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヒカルの碁

    アニメのヒカルの碁のオープニングテーマとエンディングテーマの曲名と歌手名を全て教えて下さい。

  • ヒカルの碁とヒカルの碁2をどっちを買うか悩んでます。

    囲碁の初心者の8歳の子供にゲームボーイアドバンスのソフトを買おうと思っていますが、「ヒカルの碁」と「ヒカルの碁2」のどっちがいいかわかりません。教えてください。

  • ヒカルの碁みたいな

    ヒカルの碁みたいなアニメありませんか? どう説明すれば良いかわからないので、 「ヒカルの碁みたいな」としか言えませんが なんとなくわかる方ご回答お願いします。 ※碁のアニメという意味ではありません。 主人公のキャラ設定がなんとなく似ているとか、話の流れがなんとなくにているとか、そういう感じでお願いします。

  • ヒカルの碁

    ヒカルの碁の北斗杯本編を探しています。テレビ東京でスペシャルでやったと思うのですがネットで探しても出てきません。タイトル知っているかたいませんか?

  • ヒカルの碁

    ゲームボーイアドバンスの「ヒカルの碁」と、[ヒカルの碁2」で友達と対戦って出来るんですか? どっちを買うか迷っています。

  • ヒカルの碁のゲームソフト

    ヒカルの碁が好きでゲームも欲しいんですが 今発売されてるヒカルの碁のソフトで ヒカルの碁~院生頂上決戦~か ヒカルの碁~平安幻想異聞録~この2つの どちらにしようか迷ってるんですが 同じヒカルの碁のゲームですけど違いってあるんですか? あとどちらのソフトのほうがお薦めでしょうか?

  • ヒカルの碁、ヒカルはこれでよかったのか・・・

    先日、遅ればせながら「ヒカルの碁」を全巻読んだのですが ヒカルの進路はこれでよかったのでしょうか? 高校にも進まず中卒で、強さの源であった佐為も消えてしまって、 ヒカルの前途は暗いのでは。。。

  • ヒカルの碁の100%を目指して

    ヒカルの碁のゲームで ゲーム達成度が99%で困っています。 一色碁で誰かを倒さなければいけないのでしょうか??? あと1%への方法を教えてください。

  • ヒカルの碁はなぜ終わったんですか?

    いまさらな質問で申し訳ないです。 ヒカルの碁を読み返して思うのですが、なぜあんなこれから盛り上がろうといういいところで終わったんでしょうか? ヒカルが佐為との別れを乗り越えて一人でプロとしてがんばっていこうとしていたところでちょん、といきなり終わっているように感じるのですが。 人気はかなり有っただろうと思うのですが、なぜでしょうか?

  • アニメ ヒカルの碁最終回で使っている曲について。

    ヒカルの碁最終回、及びヒカルの碁スペシャルの「北斗杯への道 その一」で使われている曲について教えていただきたいです。 ヒカルの碁の最終回でヒカルの夢に佐為が出てきた時に流れていたほぼピアノだけの曲だったと思うのですが、その曲の曲名などその曲に関する事をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 (それから、ヒカルの碁スペシャル「北斗杯への道 その一」の一番最初の部分でも使われていました。) とても綺麗な曲でした。 とても気になるのでご存知の方がいらっしゃれば是非、教えてください。

専門家に質問してみよう