• 締切済み

中二のセックスについて

snow_09の回答

  • snow_09
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

釣りではないですか?? そうでなかったら、ボクはあなたみたいな人はずっとそのままでいて欲しいと願います。どうか辛いことがあってもそのときの気持ち忘れないで居てください。 では、回答です。 彼女が大切ならすべてを受け入れてあげてください。 止める必要なんてありません。 彼女にとってあなたの存在は何ですか? 死ぬより、話しかけることやメールすることのほうが簡単ですよ。

katikomati
質問者

お礼

やはりあのとき彼女とヤッたほうが良かったんでしょうか。 でも僕はもし子供ができちゃったならと思うと、 怖いんです。友達から聞いた話ですが子供ができたら親や学校に 知れわたることを聞きました。やっぱりまだ体が成熟してない今、彼女の体を大切にする事が一番だと僕は思います。 ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 初めて彼氏ができたのですが…

    初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

  • 手抜きセックスする彼氏

    彼氏のセックスが極端に手抜きな時があります。 一緒にゴロゴロしてて私がキスしたい気分だったのでキスしたら、下舐めていいよ、と言ってきて、私も嫌いではない方ななで舐めていたら、挿れていいよ、と…。 ただ、寝たまま全く動かず、私が舐めて、またがって自分で入れるだけです。 服もちゃんと脱ぎたがらないし、キスも私からしかなく、舌で唇をなめても舐め返しませんし口も微妙な半開きで舌に触れるまではできないくらいです。 一切私に触らないで終わりした。 したくない?と聞くと「したいならしていいよー」といい、勃ってても私がやめれば本当にやめます。 そこまで酷いのは一回だけですが…普段からここ触って欲しいとかお願いしてもめんどくさがります。 次の時ね、などと言って次もしなかったり… 最近エッチしてる最中の動画をよく撮られます。 付き合って半年経ってないです。 月に2回くらいしか会えないのに… 彼は私に愛情ないんですかね。 セフレ? いつも彼の家ばかりでデートもちゃんとした事ないし…。 他に女性がいるんですかね。

  • 親のセックスを見てしまいました。

    親のセックスを見てしまいました。 初めて知恵袋使います。使い方がよくわからないのですが回答よろしくお願いします。 そして、釣りではありません。小六の女子です。 今日の朝、親の セックス現場を目撃してしまいました。 部活で朝が早かったので、5時前に起きて仕度して、30分後くらいに家族みんなで寝ている寝室に着替えを取りに行きました。 そしたら…… 見た瞬間絶句してしまって、すぐに部屋を出ました。 怖くて怖くて1人で大泣きしてました。 親ふたりは絶対気づいてないと思います。 それから部活にいって、帰ってきて、お父さんやお母さんが普通に接しているのを見て、(気づいてないと思うんで当たり前ですが。)私も普通に接しようと心がけています。 しかし、どうしても寝室に行くことができません。 行くと、あの光景が思い出されて、自然と涙が出てくる上に、ものすごい恐怖と焦りを感じます。 たまに、夏休み中など起きたら2人ともパンツだけで寝ていたりするのをみたことがあるので、(当時小5くらい)もしかして……と思ったりすることはよくありましたが、実際のところを見てしまって本当にショックで怖くてもう家にいるだけで涙がでてきます。 そして、私が朝はやい部活で早く起きることは知っていたはずなのになぜ朝やったのかが疑問でなりません。そのことは本当に怒りでいっぱいでした。 普通はなんとしてでもみられないようにするものじゃないのか……と。弟も寝ていたのに、です。いつ起きるかわからないのに…… しかし、もう悪い方向に考えるのはやめて、お父さんとお母さんは、仲がいいんだな。とか、大人になったらあたりまえ。とかいつか自分もやるかもしれないから……。とかそういうことを考える様に心がけているのですが、どうしても頭にこびり付いてはなれません。 長文失礼しました。 質問したいのは、 小六にもなって現場をみてしまってもこんなに深く考えないほうがいいですか? また、同じような経験された方いらっしゃいますか? そして、どうしても寝室に行くことが怖いです……。 回答よろしくお願いします。 ふざけた回答は本当にやめてください…… 真剣に悩んでいます。

  • セックスレス

    どうしたら改善できますか? もともと淡白だった主人ですが一緒に暮らしてから全く性生活がありません。 お風呂に誘っても一緒に入ってはくれません。 どうして嫌なのか?を聞くとすこし怒ったようになんでそんなことを聞くのかといわれてしまいます。 一緒に暮らして3年ほどですが、あと2年は仕事の都合で子供を作る予定がないので別にしなくても いいじゃないか、したくなったらするし、自分は自然に振舞っているだけなのにどうして色々と考えるのか分からないと言うこともあります。 私は別れたいとまではいかないものの、なんだか空しい気持ちになることが多いです。 仕事は忙しいですが、睡眠や食生活は悪くなく健康的な方だと思います。 夜は同じベットで寝ています。たまに元気になっている股間へ手を持っていかれることはあるのですが、手を置くぐらいで何もしないまま彼は寝てしまいます。

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • 彼とこの関係って一体何なのでしょう…??

    6日前、1年半以上付き合ってた彼と突然別れることになりました。あまりに納得がいかないので"別れたくない!"と何度も泣いて言ったのですが全く聞き入れてもらえず、そのまま…。別れたといってもメールも来るし電話も出るし、この前は私の体調が良くないと聞くと、学校の駅まで迎えに来てくれたりしました。付き合ってた頃と何も変わらないので復縁を迫ると"そんな事言うともう会わない。" と言うのです。 だけど昨日。私が家を飛び出したと聞くと、彼はすぐにきてくれて、帰る所あるのか?と聞くので正直に"ないけど家には…"と言うと、凄く悩んだ結果、家に来るか?と聞いてきたのです。その代わり次はこんな事絶対にないからね、と念を押して…私は凄く戸惑ったけど、もう彼の私への行動は同情だろうと半分以上彼との復縁は諦めていたし、意識されてないから故の発言だろうと思い、行く事にしました。夜、同じベットで横になっていると急に彼からキスされました。"お前と一緒にいるとどうしても我慢できない…こうなるのが怖かったから家には呼べないって思ってたけど…"と言われ、私は何故か突然涙が止まらなくなってしまって、そのまま彼を許しました。私もあの日突然関係を切られ、どんなに彼に触れたかったか…と思うと何もかもが幸せでした。でも全てが終わったとき、ただただ涙が止まらなくて大泣きしている私に彼は"いくらお前でも付き合ってないのに本当にごめん…ほんとはずっと好きだったんだ…でも今は付き合えない。また喧嘩して傷つけたくないからお互い今のままじゃ付き合えないよ"と言うのです。他に好きな子が出来たのかと聞くと"そんなのはいないよ。女友達が増えたけど"と言って、その後私が眠ってしまうまでその女友達とやらとメールをしていました。悩んでて相談には乗ってるけど好きとかじゃない、という、彼の言葉…私はやっぱり利用されただけなのでしょうか…?

  • 夜中にいつもより激しい大泣き

    もうすぐ8ヶ月になる赤ちゃんのママです。 昨日(今日ですね)の夜中に、いつもの大泣きより更に激しいそして大きい声で突然泣き出しました。 4ヶ月ぐらいから、あまり夜中は起きない赤ちゃんでした。 起きたとしても少し泣きながら目をつぶったままベビーベットをはいずりまわっていて、少したつと又寝てしまう感じでした。 いつもぐらいの泣き声なら夜鳴きかな?とか思えたのですが、昨日のは何軒先にも聞こえそうな大きな声でした。 抱っこしても全然おさまらず、出産後初めて「何なの~?」と私の方も泣いてしまいました。 旦那は、この大泣きにも起きず・・・ 旦那を起こして私がミルクを作っている間、抱っこをお願いしたのですがすぐベットに戻してしまい、こちらにも「何なの~?」と思い更に涙が出てしまいました。 こういう時に助けてほしいですよね。 ごめんなさい。愚痴っぽくなってしまい(汗) 質問は、この激しい泣きは何でしょうか? 具合いが悪いわけでもなさそうでしたし、オムツを取り替えても駄目でした。 ミルクも最初は、その大泣きのまま嫌がって飲みませんでした。しばらくしてもう一度飲ませてみたらようやく飲んで眠りについてくれました。 先程、起きたのですがいつものように笑って元気にハイハイしています。 もう、昨日はヘトヘトでした。 皆さんもこのようなご経験がありますでしょうか?

  • セックスしたあとブロックされました

    バーで会った西洋人の男性がいるのですが 会ったその日にホテルにいってセックスしてしまいました。 それから付き合おうと何十回も言われて毎日連絡もしていて週1くらいで会っていましたがいつも誘いが突然だったり夜だけだったり いつもホテルなので変だなと思ってました。 友達に相談しても皆遊びだからやめたほうがいいと言われ3回くらい会ったところでもう連絡返すのをやめて1ヶ月くらい経っていました。 そしたら偶然今日バーでまた会ってお互い暇で琉らまたホテル誘われました。 会うと毎回付き合おうと言われてましたが信じていなく今日ちゃんと突き止めようと思いホテルいきました。 やったあとの反応なども見たかったので。 そしてまだ愛してるとか、言ってくるので あなたは嘘つきと何度も言ったら断固否定されて信じてくれないならもういいよ 等と言います。 そして私たちはホテルを出て、まだ一緒にいたいといわれたのでカフェに入りました。 そして私は あなたは付き合おうとか愛してるとか嘘をついてる。言葉と行動が伴わないし扱いはセフレ。あなたが遊びでも構わないし本当に怒らないし私の責任でもあるし人のことは干渉しないから本当のことを教えてほしい。遊びでもセフレでもいいから嘘をつかれるのだけは嫌だしその方がお互い楽だから、といいました。 そしたら最初、実は遊びだった。と言われました。そしたら次は本当に付き合いたいと言われました。 どっち?と思って聞いたら、 君は男友達とかたくさんいるし付き合って会えなくなったら嫌だし君はセックスだけの関係を望んでると思った、でも僕らは彼女がほしいし君と付き合いたい と言われました。 それで私が、本気でそう思ってるなら付き合いたいといいました。 そしたらすごい嬉しそうな態度をされ やっと君と付き合えた!本当に嬉しい。これからはいろんなところに遊びにいこう、ディズニーとか旅行とかも。ちゃんとした付き合いをしていこうと言われ何度も何度もキスされました。 これからは他の男と会ったり連絡とらないで僕だけを見てほしい自分も他の女には興味ない君だけだとか、君が僕を裏切ったら僕は死んでしまうよ等言われました。 すごく嬉しそうだったので信じてしまいました。 そしてそのあと満喫にいってセックスなしで 朝まで一緒にいて別れました。 帰り道また会ってくれる?すぐに会おうと言われてキスして別れました。 そして気をつけて帰ってねとラインがきました。私は、家ついた!ありがとうと送りました。 そしたら未読のまま、確認したらブロックされてました。 ショックです。 すぐにセックスした私が悪かったですし信じた自分が本当にバカでした。 彼は自分が悪者になりたくなかったから、嘘を貫き通してめんどくさくなったから捨てたんだと思います。 そして彼女もいると思います。 彼の性格はチャラチャラしてるような人には見えないですし、せふれのような無意味な関係は作らないと言っていたので、私がすぐセックスしたのではじめからすぐ寝るような尻軽女は恋愛対象外なので適当にされたんだと思います もう25歳の年代なのに本当にバカだと思います。あまりにも演技されて少しひどいと思いますが すぐにやった私が悪いんですよね。 慰めてほしいとかではなくもうどう立ち直ればいいかわからないです。 なにかコメント頂けたらうれしいです。 よろしくお願い致します

  • セックスのタイミング

    当方三十代前半の♀です 最近婚活で二十代後半の♂と知り合い、付き合い始めました。 私から見て、この方はとてもせっかちに感じます。 出会って2回目のデートで告白され、キスされました。 もちろん、私もOKでしたから嬉しかったです。が、キスにはビックリ。私がちょっぴりショックな表情をしていると、ごめん、と謝ってくれました。 三回目のデートで、私が転んで怪我して、終電を逃したので“何もしない“を条件に彼のお家へ行きました。 少し覚悟はしましたが、寒くない?なんて手をつなぎながら、ベッドへ… 頭を撫でたり、服のうえから体に触れ合ったり、抱き合ったり…私がこんな事に慣れてなかったので、くすぐったいので身が離れると自分の方へ引き寄せ、足を絡めてきました。 やばい!と思った瞬間、たくさんキスされました。唇を甘噛みされたり、吸われたり、舌を入れられたり…私は唇を閉じて躱しましたが、割りいれられました。 耳を激しく舐めたり噛まれたり、服の下に手を入れ、体を触ったり、くすぐって反応を見て喜んだり…胸を触られて、変な声を出したらチューとされました。 ズボンに手がのびたので、イヤっ!と手を払いました。3回ぐらいこんなやりとりをして、“お楽しみは最後にとっておこう“と、言われ終了。 私も彼の事はスキです。 ですが、ペースの早さに戸惑います。私はほとんど男性と付き合ったことがなく、キスも彼が初めて。エッチもできたら、結婚相手としたいです。 彼の年齢を考えたら、やりたいよね…とは分かります。 ただ、このペースで体を許したら、飽きられるのも早い気がします。 下手すればやり捨て…    気になる点として、もう一つ。 汚い部屋にショックでしたが…急な訪問ですし、私には弟もおり“こんなものか“とは思います。この日、実はシャワーなしでエッチに至りそうだったんです。 サイトや友達の話を菊と、汚い部屋、シャワーしないで、エッチに至のはやり捨てだ。とも聞きます。 どうすれば見極められるでしょうか? 彼はただのせっかちなのか、それともやり捨て目的か? 彼は優しく穏やかです。不器用ですが… とてもマメな方で、メールや電話も彼からたくさんしてくれます。 これもやるための手段でしょうか? 長々申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 彼のことで悩んでます。

    私はとってもやさしい彼と 付き合っています。 抱きしめるときもキスするときも 「かわい。大好きすぎる。離したくない。愛してる。」 などとっても甘い言葉ばかりを言ってくれます。 それからベットに移ります。 ベットでも 「痛くない??大丈夫??」と言ってくれます。 私はイキやすい体質みたいですぐにイッテしまいます。 それから私の声と動きもエロいらしく彼は私がイッた後も 「あと少し」と言って腰を振り続けます。 終わった後は彼もやさしいく抱きしめてくれ、キスもしてくれます。 それから2回戦という時もあります。 そんな私は本当に愛されているのでしょうか?? 私はFカップあります。 それ目当てではないかと不安です。 明日彼の家に行きます。 早めに解答ほしいです。