• 締切済み

中二のセックスについて

snow_09の回答

• snow_09
回答No.3

釣りではないですか?? そうでなかったら、ボクはあなたみたいな人はずっとそのままでいて欲しいと願います。どうか辛いことがあってもそのときの気持ち忘れないで居てください。 では、回答です。 彼女が大切ならすべてを受け入れてあげてください。 止める必要なんてありません。 彼女にとってあなたの存在は何ですか? 死ぬより、話しかけることやメールすることのほうが簡単ですよ。

katikomati
質問者

お礼

やはりあのとき彼女とヤッたほうが良かったんでしょうか。 でも僕はもし子供ができちゃったならと思うと、 怖いんです。友達から聞いた話ですが子供ができたら親や学校に 知れわたることを聞きました。やっぱりまだ体が成熟してない今、彼女の体を大切にする事が一番だと僕は思います。 ご回答有り難うございました。