• ベストアンサー

嫌いな人からのメール

865333の回答

• 865333
回答No.1

まず質問者さんは女性ですよね? 違っていればごめんなさい。。 Aさんにはっきり「嫌だ」という言葉を伝えると何かと不都合も生じると思うので、 私だったら、「彼氏がいるので(もしいなくてもイルと言います)、彼氏に勘違いされると困るので、メールはできません。」ってな感じで 遠まわしに断るかな! ご参考までに★

0a-chan0
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ちなみに女です。大事なところを説明せずすみません; 私も一応それを考えました。彼氏いないんですがいるって言えば諦めるかなぁと…これから参考にさせていただきます!