• 締切済み

今彼氏のいる子が好きで好きで仕方ありません・・・

半年くらい前に付き合っていたのですが 一度お互いの気持ちを見つめなおそうと別れた子がいます。 その子と最近またメールをするようになり 僕は次の恋愛を探す気はなく過ごしていたのですが その子には今は彼氏が出来ていました でも話すうちにやっぱり本当にその子のことが好きで好きで仕方がない、とやっぱり思いました・・・。 僕は本当にその子のことが好きなので 強がりですが、好きで好きで仕方がないので ずっと待ってるからと伝えました もう待つしかないのは分かっているのですが 本当に夜も眠れないほど好きで仕方ありません・・・。 かといって、しつこくその子と話そうとしても逆に嫌われるのではとも思います・・・。 この気持ちどうすればいいでしょう・・・ そしてその子とまた付き合うにはどうすればいいでしょう・・・ なんでもいいのでアドバイス、意見を下さい よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

 [>あなたが「待っている」と言ったのならば、「待つ」のがいいと思います。  私なら・・・・諦めています><;

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.4

別れた原因をもう一度考え、 もっと周りも見ましょう。 夜も寝られない・・まあ人生に一度くらいあってもいい経験ですね~ 今はいい相談相手になり、別れるのを待つしかないでしょうね~ ただ、年齢などによっても話は変わるので、そのあたりも書いて質問するくらいの気持ちのゆとりが 無いようですから、今のままだと嫌われるのがおちですね。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

なんか文章を読むかぎりものすごい一人よがりに見えます。彼女の気持ちはどうなんですか?

回答No.2

それはつらいですよね。 一度お付き合いをしていたとありますが、どんな理由で別れたのでしょうか? 絶対につきあえる方法は存在しませんが、確率を上げる方法ならあります。 (1)別れた理由を解決し、なおかつ有利にする「雨降って地固まる作戦」 ・これは理由次第なのでいまはアドバイスできません。 (2)「恋は焦らず」作戦 ・時間は掛かりますが、まずはお互いに友達の関係になること。 割り切って今は恋愛感情を捨て去ります。 そして、みんなで遊んだり(個人を意識させない)電話でバカ話したり、と、なんでも相談できる「元彼」の地位を築きます。 あなた達とライバルの年齢は知りませんが、もし若いのなら半年~1年もすればケンカしたり雰囲気が悪くなる事もあるでしょう。 そこを狙い、一気に落としに掛かります! ただし、あなたが待ちきれない、とか、恋愛感情アリアリだと失敗する可能性も高くなるため、忍耐が必要です。 まぁ考え方次第でしょうが、この{忍耐をトレーニングするつもり}で待つのも一興。 恋愛成就できなかったとしても確実に「人間力」はUPし、次の恋愛に必ず役に立つでしょう。 がんばれ、青年!! 応援していますよ。 ※これは経験談です。憧れの彼女に振られてから取り戻した人生の先輩より(笑)

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

10年・20年とチャンスを待ち続けるかあきらめましょう しつこいとストーカーになります

millw
質問者

補足

だから何なのかと言われるかもしれないのですが 今までその子と付き合った人は半年持たないみたいなんです。 それは本当に合う人が現れていないのか、その子の性格なのか は分かりませんが、それを考えても本当に好きです。 ストーカーをするつもりは絶対ありません

関連するQ&A

  • 好きな子に彼氏がいるのですが・・。

    今19歳の学生です。 俺には高校時代から好きな人がいます。 その子とは高校時代に結構いい感じのところまでいったんですけど 結局付き合うところまではいきませんでした。(俺がビビッてしまったことも原因です‥。) 最近になって友達と遊んでて恋愛の話になったときに ふとその子のことが頭に浮かんで今何してるのかなぁと思ってその時に勇気を出して久々にメールを送ってみました。(高校生の時以来だから2年ちょっとぶりぐらい?) その時には返信も来てすごくうれしかったです。 それから1週間ぐらい毎日メールしてそれで久々に会いたいなぁと思って、そろそろ遊びに誘おうかと思い その前に彼氏がいるのか、聞こうと思いました。 その日も普通にメールしてて話の流れで彼氏がいるのか聞いてみました。 その答えはいるとのことでした。 その日はもう夜も遅く、あっちがもう寝るね、と言ってその日は終了。 その後はもうショックで泣きそうになりました。今でもかなり落ち込んでます。 結局それから今まで2週間ぐらいメールしてません。(そのことを聞いてしまったので…。あっちからも当然メール来るはずもなく…。) 友達からも、もうあきらめて次にいこう、いつまでも引きずっててもしょうがないよ、と言われました。 それは俺もわかってるのですが、 でも俺は今でもその子が大好きです。忘れることができません。 このままがんばるべきなのか きっぱりあきらめたほうがいいのか 俺はどうすればいいのかわかりません。 どうすればいいのか もしよかったら皆さんの意見を聞かせてください。

  • 好きな子には彼氏が

    彼氏がいる人を好きになりました。相手は同じ会社の後輩でです。 年は自分30歳、彼女は入社3年目で23歳。 彼女には遠距離恋愛4年目の彼氏がいます。 にもかかわらず、彼女が入社当初から、毎年、私の誕生日にプレゼントをくれたり、会社を休んだ時には◯◯さん(私の名前)がいなくて寂しいですといった内容のメールをくれたり、飲み会の時、隣に座ってきて、「彼氏いますけど◯◯さんなら考えてもいいなあ」みたいなことを言ったりしてました。 はじめは、「彼氏がいるのにな、この子。大丈夫なの?」くらいにしか思ってなかったんです。でも、少しずつ私のほうが彼女を好きになてしまい、とうとう、会社の帰り、私の方から彼女に告白しました。内容は「彼氏がいるのは知ってるけど、オレはキミが好きだ。」です。つきあってほしいとは言えませんでした。その日は、それでわかれたんですが、その日の夜中彼女から 「◯◯さんの気持ちうれしかったです。アリガと。でも、びっくりしてなんて言っていいかわからなくて・・・でもホントに嬉しかったです!!」 ていうメールをもらいました。 その後も、彼女からは週に1~2回メールがきます。内容はいたって普通のメールですが。 私としては彼女のこと大好きだし、はっきりいって、つき合いたいです。 いったい、彼女は私のことをどう思ってるんでしょうか? 脈はあるんでしょうか? アドバイスをください。

  • 彼氏がいる子への連絡

    自分は1年4ヶ月ずっと片思いの子がいます。 年も離れています。3月に「元彼が忘れられない」との理由で一度振られました。あれから4ヶ月ずっと片思いでしたが、月に1度、夜に彼女の家の前に行き話したりしていました。いつも、会ってくれます。 そんな彼女に最近、同じ学校の彼氏ができたとメールで連絡をもらいました。アド変更のメールが来てたので気にはなってました。 そこで自分はメールで「よかったじゃん!!」「なんかあったらいつも相談にのるよ!」と、前向きなメールを入れました。 そのあとで 自分「お前がいろんな人と勉強して...俺は待ってるねん。お前がつらいときずっと支える自信はあるよ!」 彼女「そうかぁ あれからもずっと思ってくれてたんだね」 自分「はは 笑」 彼女「??」 自分「俺なら大丈夫だよ↑」 彼女「●●の気持ちわ わかったよ」 このようなメールのやり取りを最後にしました。 自分は彼女を大切にし続けたいですし、これからも好きでいたいです。 というのも、人生で最後の恋愛と決めてます。 そんな僕に皆さんからアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に他に好きな子ができたと言われました

    彼氏に「他に好きな子ができた、二人とも好きで付き合っているのがしんどい」と別れ話をされました。 私の精神的に弱いところ、彼に依存気味だったところも理由のひとつだそうです。 すごくショックでした。最初は「今は誰かと恋愛する気になれないし別れる」と言っていた彼氏ですが、 色々話し合った結果彼氏は、 ・私のことは嫌いじゃないしまだ好き ・一緒にいて楽しいから会えなくなるのは寂しい ・私と付き合ってる間はその好きな子とどうこうなったりしない と言ってくれて、別れるというのは保留になりました。 ただ彼氏も自分の気持ちがわからないらしく今仕事も本当に大変なので 放っておいてほしいとのことです。 その後は優しく接してくれました。(帰宅後メールくれたり) 彼氏は本当にまだ私のことも好きでいてくれてるんでしょうか? それとも罪悪感もあるし、私のことを放っておけないと言っていたので 優しくしてくれるのでしょうか‥ とにかく今すごく辛いです。今日は仕事を休んでしまいました。 明日はちゃんと仕事に行けるか心配です。職場で泣いちゃったらどうしよう。 彼氏との思い出が多すぎて何をしてもどこに行っても思い出して辛くなります。 でも何かしないと考えちゃいます。苦しいです。 また次はいつ別れ話をされるかと考えると不安です。 こんなことがあっても彼氏のことが大好きです。 本音は、私を選んでくれるなら今回のことは忘れます。 今すぐにでも会いに行きたいです。

  • 好きな子には彼氏が

    彼氏がいる人を好きになりました。相手は同じ会社の後輩でです。 年は自分30歳、彼女は入社3年目で23歳。 彼女には遠距離恋愛4年目の彼氏がいます。 にもかかわらず、彼女が入社当初から、毎年、私の誕生日にプレゼントをくれたり、会社を休んだ時には◯◯さん(私の名前)がいなくて寂しいですといった内容のメールをくれたり、飲み会の時、隣に座ってきて、「彼氏いますけど◯◯さんなら考えてもいいなあ」みたいなことを言ったりしてました。 はじめは、「彼氏がいるのにな、この子。大丈夫なの?」くらいにしか思ってなかったんです。でも、少しずつ私のほうが彼女を好きになてしまい、とうとう、会社の帰り、私の方から彼女に告白しました。内容は「彼氏がいるのは知ってるけど、オレはキミが好きだ。」です。つきあってほしいとは言えませんでした。その日は、それでわかれたんですが、その日の夜中彼女から 「◯◯さんの気持ちうれしかったです。アリガと。でも、びっくりしてなんて言っていいかわからなくて・・・でもホントに嬉しかったです!!」 ていうメールをもらいました。 その後も、彼女からは週に1~2回メールがきます。内容はいたって普通のメールですが。 私としては彼女のこと大好きだし、お付き合いをしたいんですが。 いったい、彼女は私のことをどう思ってるんでしょうか? 脈はあるんでしょうか? それとも、ふられたって考えて自分の方から、身を引いた方がいいのか、アドバイスをください。

  • 彼氏のいる子とHして

    僕のことを「大好きです」と言った女の子は、そのあと「彼氏がいるんです」と続けた。でもすごく僕のことが好きだという。僕の気持ちは「好きだ」その日は終電で帰宅。次の日会うと「私はみんなと仲良くしたい。だから彼氏とは別れられない。ごめんなさい」「俺は好きだ。前に好きな人がいたけど、それでも今は君が好きだ。」それでも話はつかず、3時間後に会うことに。その間僕はどうしようか悩み、前に好きだった人が今は僕に気があるようだけど、僕はその子よりも彼氏のいる子が気になっていたから、謝りたくて、「今から会おう、誤らなきゃならないことがある」といって会った。その子に「私と付き合って。その子は彼氏がいるのに好きなんていう子だよ。また同じことするよ。」と言われる。どうしようかわからず困り果てたけど、あまりに強引なので折れて「わかった」と返事をし、その後彼氏のいる子と会い「彼氏のところにもどりなよ」という。彼氏のいる子とはすぱっと終わるはずだった…。 数日後、やはり僕は会いたくなり彼氏のいる子を呼び出す。喫茶店で話すと、お互い好きだという話になる。彼女は彼氏も僕も好きらしい。その夜、居酒屋に行き、終電の話をお互いにすることもなく、遅くまで飲み、ホテルに行った。途中キスもした。したのかされたのかわからない。たぶんされた。ホテルに行こうって感じになったのも彼女からだ。 ホテルから駅までの間に若気の至りだねって言った彼女の言葉がしらじらしい。しかし、僕は彼女が気になる。今、彼女は彼氏と4泊5日で海外旅行に行ってるのかも、しれない。旅行には行っている。 僕はどうしたらいいのかわかりません。 ちなみに付き合ってといわれた前に好きだった子は、別れることになった。お互いのためということで。 長文ですが随時補足しますので、よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる子と両思いに。付き合えるのでしょうか…?

    タイトル通りです。 彼氏持ちの子と両思いになってしまいました。 最初は私は相談役でした。 放置ばかりする彼氏の愚痴をただ聞き、寂しさを我慢する彼女を慰めていました。 時折『良く頑張っている。それだけ好きなら簡単には投げ出さないでくれ』と、応援したりも。 ところが、私も心境が変化してしまい、同じく彼女も好きだと言ってくれるようになりました。 『彼氏と別れて彼女になってくれる』とのことでしたが、結局別れてくれませんでした。 『答えを出すとなると怖い。それに、放置を改善しようと努力してくれるようになった。頑張りたいと思った。』とのことです。 結局自分はキープだったのか…と、その子に失望しました。 ですが、ハッキリできなかった自分を責める、酷く自己嫌悪する彼女を見て、『本当に好きでいてくれたんだ、決してキープではなかったんだ』と思いました。 以前のような、とても仲の良い友達関係に戻りました。 そして、先日"友達として"会いました。 ところが、友達のはずなのに甘えたり時折『好き』と言葉をポロッと漏らす彼女。そして、ふと我に返って甘えるのを自重しようともします。 私も正直、好きだという気持ちは隠せませんでした。 結局その後、唇を重ね、体の関係の寸前までいってしまいました。 一度は友達関係に戻ったものの、やはりお互いが好きでした。 改めて言いました。 『今の彼氏と幸せになれないのなら、俺が幸せにする。』 『こんなに辛くなるような状況に俺ならさせない。幸せにしてみせる。』と。 彼女は泣き出しました。前回同様、答えを出すのが辛いのだと思います。 現在、ラブラブなメールを送りあっている状況です。 ここまできたら前回のように引くなんてできません。 一度は戻ったはずの関係が復活したのですから、本当に両思いなんです。 何が何でも付き合いたい。 ですが、本当に付き合えるのか不安でたまりません…。 果たして付き合えるのでしょうか・・・?ご意見お願いします。 長文になってしまい申し訳ありません。

  • 彼氏持ちに恋した,けど諦めきれない。

    現在高校生です。 自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました 自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。 最初は軽いきもちで、 メールで彼氏はいるの?と聞いたところ 「好きかわかんないけどいる」ときました で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした 次の日恋した子からいきなりメールがきて 「たすけて~わかんないよー」ときました それでまたアドバイスをしました そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!! なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした 時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした 自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました しょうじき悔しかったです; でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした 自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、 今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して 「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも 仲良くしてね」といってきりました。 恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして 奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、 なのでアドバイス本当にお願いします! 長い文を読んでありがとうございました;

  • 彼氏のいる子

    僕は大学一回生、男です。 僕には大学で知り合った気になる子がいます。 その子には彼氏がいます。 僕とその子は授業で知り合いました。 その子とはよく話しますし、遊びにも行きます。 向こうからまた遊ぼや、一緒に授業受けようとも言われました。 その子と彼氏はたまに連絡を取る程度の状態らしいです。(その子が言うには) ハッキリ言って僕はその子が好きです。 でも、上記にも書いたようにその子には彼氏がいます。 その子の気持ちはどういう状態なのでしょうか? 僕に勝ち目(と言ったら言い方が良くないかもしれませんが)はあるでしょうか? 御意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の首を絞めました

    今月の17日の夜、半年ほど付き合っている彼氏の首を絞めてしまいました 恨んでたとか喧嘩したとかではなく 言いようの無い不安だとか悲しみだとかそういった気持ちが いきなり押し寄せて殺すしかないと思ってしまい 寝ている彼氏の首を絞めました でもやっぱり怖くて出来なくて 次は自分が死ぬしかないと思って 部屋から出ようとしたところを彼氏に止められました 最初から起きていたらしく殺したいならやってごらんと言われ もう一度首を絞めたのですが出来ませんでした 彼氏を殺せなかったので私を殺してくれと頼んだら 理由を聞かれ、疲れたからと答えたら人生舐めんなと怒られました 何が不安なのかも分からないのに不安になっても仕方がないとか 私は他人が生きるための糧になっているのだから死んではいけないだとか 彼氏を殺せば一緒に入れると思ったのかと訊かれました その日は無事眠ることが出来たのですが 昨日今日と不安な気持ちは変わらず 仕事中は何とか笑っていられるのですが 夜一人になると涙が止まらなくなってしまいます 17日に何であんなことをしてしまったのか 次に会ったときにも同じことをしてしまったらと考えると怖くてしかたがありません 精神科に行って見ようかと彼に言われたのですが 精神科に行く事に抵抗があり行きたくありません 自分でももうどうすればいいのか分かりません 精神科に行ったほうがいいのでしょうか 要点がまとまっていない文章で申し訳ありません