• ベストアンサー

都内、もしくは埼玉南部でスポーツジム+温泉が併用しているとこはありますか?

都内、もしくは埼玉南部でスポーツジム+お風呂が温泉はありますか? スポーツしたあとに温泉に入れれば最高なのですが都内でそういう場所はやっぱりないですかね?

noname#150498
noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamegoma3
  • ベストアンサー率58% (17/29)
回答No.1

文京区 ラクーア(後楽園) http://www.laqua.jp/fitness/ http://www.laqua.jp/spa 豊島区 東京スイミング(フィットネスあり)と同系列の温泉、sakura。(隣接しています) http://www.sakura-2005.com/ http://www.tokyo-sc.com/

noname#150498
質問者

お礼

ラクーアって温泉なのですね。 今度行ってみたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 都内で通いやすいスポーツジムを探してます。

    都内で通いやすいスポーツジムを探してます。 通いやすいというのは… 会員制じゃない、都内の駅周辺にある、 1500円くらいで数時間使える…というのが通いやすい条件です。 ケータイで探してもよく分からないので誰か良いジムを教えてくださいm(__)m ジムには色々ありますが、ランニングマシンや筋トレのマシンが主にあるところが良いです。

  • 都内でスパの充実したスポーツジムは?

    スパの充実したフィットネスクラブ(スポーツクラブ、ジム) はどこですか? 都内のできれば西のほうで探しています。 大田区、品川区、港区、目黒区あたりで・・・ お風呂が好きなのでスパの充実した女性に人気の ジムはどこでしょう? シャワーしかないジムもたまにあるので・・・ 私は大森のセントラルぐらいしか知りません。 ルネッサンスがかなり良さそうですが、西側にはないようです。 (全て遠い)サウナ、お風呂、など豪華だよ!ってジムがあったら おすすめ教えてください(*^。^*) 宜しくお願いします。

  • 東京都内のスポーツジム

    都内に住む成人男性です。 スポーツジムに通おうと思い、探しています。 それと希望条件がありまして、1つのスポーツジムで筋トレとキックボクシングが出来るところが理想です。 (またはキックボクシングジムで筋トレが出来るところでも可) 心当たりのある方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • スポーツジムの選び方

    都内で今度スポーツジムに通おうと思っています。 体を鍛えてマッチョを目指したいのですが、そのような目的の場合、チェーンの大手スポーツジムに通っておけば大丈夫でしょうか? 今までジムに通った経験はありません。

  • スポーツジムと温泉の融合施設を探しています

    大阪 神戸 京都 名古屋 あたりで、温泉施設とスポーツジムが一緒になっているレジャー施設を探しています。 今、よく使っているのは大阪のスパワールドです。 一つの建物のなかに、温泉とスポーツジムがおさまっていてとても便利です。 似たような施設を他に探しています。

  • スポーツジム

    東京都内で中学生でも通えるスポーツジムってあるんでしょうか?? もし知っていたら教えてください(>_<)

  • 都内でこんなスポーツジムを探しています。

    都内でこんな条件のスポーツジムを探しています。 1.チケット制で予約なし。 2.大田区周辺 3.営業時間が長い 一番重要な条件は1です。 いろいろ調べてみましたが、 月会費で一万円程度でも、 一日いくら、というチケット制はありませんでした。 ご存知の方、ご教示願います。

  • スポーツジムについて

    以前スポーツジムに通っていたのですが、使ったマシンは汗を拭かず、風呂には体を洗う前に入る、プールには化粧のカスが浮いているという状態でした。 どこのスポーツジムでもそんなものですか?

  • 都内で非会員制のスポーツジム

    都内で駅から近いところにある非会員制のスポーツジムを探しています。 都や区、市町村で管理しているところがそんな感じなのかなと思うのですが、、、 贅沢をいえば民間のスポーツクラブ並にきれいで、設備充実なところを希望です。 オススメあれば教えて下さい。

  • 24時間営業しているスポーツジム

    東京都内で24時間営業しているスポーツジムってありますか? 引越しを考えているんですがジムの近くに住みたいと思っています。 場所とジムの名前教えてください。 よろしくお願いします。