• ベストアンサー

スポーツジムと温泉の融合施設を探しています

大阪 神戸 京都 名古屋 あたりで、温泉施設とスポーツジムが一緒になっているレジャー施設を探しています。 今、よく使っているのは大阪のスパワールドです。 一つの建物のなかに、温泉とスポーツジムがおさまっていてとても便利です。 似たような施設を他に探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用したことはありませんが、西宮に「リゾ鳴尾浜」があります。 http://www.reso.jp/index.html

その他の回答 (1)

• tidorisou
回答No.2

厚生省から出ている一覧でこういったものがありますが http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/undou04/index.html 的はずれかもしれませんが、参考までに!

user010014
質問者

お礼

ありがとうございます! 参照させていただきました!!